お台場に行ったついでに買ったもの。
- 2011/08/04(Thu) -
7月某日、お友達とランチにお台場まで行ってきました。
レストランの半額券!をもらったので。

出発前、これからパパさんとお留守番だと知らないきゃわいいこたち。
RIMG1209-dai.jpg
RIMG1214-dai.jpg


で、その帰り道。
せっかくだから、「ペットシティー」に寄ってきました。
いろいろ見て、購入したものは。。。

お留守番用ベット(ナツとリン用)
RIMG1229-dai.jpg
お留守番のときは、ここで寝ているみたいです。

アンとナツにお揃いの洋服。
リンはちょっと違うけど、夏用の洋服。
RIMG1230-dai.jpg
やっぱりリンの洋服、夏用はタンクっぽいのがいいみたい。パンツスタイルは、暑そうで・・・

着てみました。アンちゃん、後ろに写っていますが・・・
RIMG1221-dai.jpg

あとはおもちゃ。ぶーぶー言うんです。
ナツとおんなじ声!って思ったんだけど気に入ってくれました。
RIMG1232-dai.jpg
RIMG1239-dai.jpg
RIMG1243-dai.jpg

アンちゃんも気に入ってくれました。
RIMG1246-dai.jpg

一番気に入ったのは、やっぱりナツかな?
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々!ダブバニさんのお洋服♪ | メイン | 鎌倉の美味しいどんぶり屋さん>>
コメント
--
あっはっ~(笑)
このぶたさんのおもちゃ可愛い~
私もハッピーに買いたいわ。ぶーぶー言うの?
面白そう~(^^)
2011/08/14 21:47  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ぶたさん、おおうけですよ~~
アンとナツがぶーぶー言いながら取り合ってて、楽しいです。
おすすめ~~
2011/08/16 00:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/731-ec9d6583
| メイン |