- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々!ダブバニさんのお洋服♪
- 2011/08/15(Mon) -
ネットのお洋服やさんで一番のお気に入り。
「ダブルバニラ」さんのお洋服が先月届いていました。

ご紹介の前に、すでに伊豆旅行で着てたりするんだけどね。

じゃ~~ん。
RIMG1282-dabu.jpg

かわいいでしょでしょ~~
お嬢様みたいでしょ~~
アンとナツが着ても、きっとお嬢様に見えるわぁ~って超気に入って購入。
あ、でもリンにはどう見ても似合わないから、リンの分はありません。ごめんリン。
リンには、ダブバニさんに注文した後、反省し、別のかっちょいいお坊ちゃまに見えそうな洋服を購入しておきました。
それがこれ!
RIMG1130-j.jpg


さてさて、ダブバニさんのお洋服さっそくあけてみましたぁ。
RIMG1287-dabu.jpg

お~~~~~~~思っていたとおり、かわいい♪

きてみましょ~~
って思ったら、アンがいやいや~~って逃げてしまったぁ。そんなときは・・・・・
RIMG1289-dabu.jpg

サイズがほぼ一緒のリンコちゃんに着てもらいましょ~~いちごのピンつけて。。。

きゃ~~~
RIMG1290-dabu.jpg

似合っているかもね。

RIMG1295-dabu.jpg

リンコちゃん、その気になってきた???って思ったら、アンがやっぱりあたちがきるぅ~~ってか?
RIMG1299-dabu.jpg

やっぱりアンのほうが似合っているね。
RIMG1301-dabu.jpg

うんうん、おちつくぅ!
RIMG1305-dabu.jpg

リン君、試着お疲れ様でしたぁ。で~も~アンのほうが似合ってルゥ。
RIMG1307-dabu3.jpg
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヨドバシカメラで、リン君発見♪ | メイン | お台場に行ったついでに買ったもの。>>
コメント
--
リンコちゃん~成りきってて可愛い♡”

今回のは森ガールっぽいね。
ダブバニさん、最近はご無沙汰です^^;
それにしてもアンファミリーはみんな口元が微笑んでて
君かわうぃーね!って言いたくなっちゃう♪
2011/08/17 22:06  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リンコちゃん、女の子っぽく見えるぅ?
かわいいっていってもらって、リンもうれしそうだよ~

ダブバニさん、いつも人気ですよね。
うちも久々の購入でしたぁ。

アンたち、み~んなにやけ顔なのだぁ。
2011/08/18 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/732-0089b586
| メイン |
