スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨドバシカメラで、リン君発見♪
- 2011/08/17(Wed) -
先月のお話です。

パソコングッズを買いにヨドバシカメラ、横浜店に行ってきました。
買うもの買って、カメラでもみよ~かとカメラグッズ売り場に行き、ふらふら~っとフォトフレームを見ていたら・・・・・・・



「あ~~~~~~~~~~~リンだぁ~~~~~」





と思わず叫んでしまいました。

フォトフレームの中には、まだ小さかったころのリンの写真が・・・

DSC08990-rin.jpg



ひとつ、150円。ついつい、大量購入・・・


DSC08992-rin.jpg


そして、ホームページも発見しました。

ここです。


そのときのリンの写真で~~す。ナツもアンも一緒だったのに、リンのこの写真ばかり使われていますね。
なんでだろ・・・

DSC_3108-rin.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ★リン★モモ 7歳になりました。 | メイン | 久々!ダブバニさんのお洋服♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/733-8552d436
| メイン |
