- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ★リン★モモ 7歳になりました。
- 2011/08/19(Fri) -
今日、8月19日は、ナツリンモモのお誕生日です。

昨日頑張って仕事して、今日は定時~~って思ったのに、ぜんぜんおわらずぅ・・・
でも早めに帰ってきました。

そ・し・て~~

会社の後輩、KAORIちゃんから、プレゼントをいただきました。
DSC09392-p.jpg

かわいいカフェマットです。
折りたたんで小さくなるタイプの便利グッズです。ありがと~~♪
DSC09397-p.jpg

おいおい、家で使うもんじゃないよ~~


私からはケーキです。
ナツのアレルギーが心配ですが、ケーキの成分にナツが駄目なものが入っていなかった!やったぁ。

DSC09398-p.jpg

ナツが狙っています。
DSC09400-p.jpg

リンも狙っています。
DSC09403-p.jpg

では、ケーキを分けて・・・
DSC09405-p.jpg

早くちょ~~~だい。

DSC09408-p.jpg
DSC09411-p.jpg

プレゼントは今回はなしです。
この前の旅行がプレゼントだよ~~~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<真夜中の訪問者 | メイン | ヨドバシカメラで、リン君発見♪>>
コメント
--
リンちゃん♡ なっちゃん♡ モモちゃん♡
お誕生日おめでとう~♪
この前、ベビッ子だったような気がするのに
もう7歳だなんて早いねぇ~~
7歳もみんな元気で楽しく過ごせますように。
アンちゃんママもおめでとう~(*^^)v
2011/08/20 21:31  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
HAPPY BIRTHDAYv-315

ナツリンモモv-344 おめでとう~♪
7歳・・・もう 大人なんだね~。時間がたつのは
早いね~。この前 赤ちゃんだったのにね!
これからも 健康に気をつけて
元気に 楽しく いっぱい走り回って遊ぼうね♪
アン 可愛いチビちゃんたちを生んでくれて ありがとね!
いっぱい いっぱい 幸せな時間を一緒に過ごせますようにv-353
2011/08/21 09:09  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
7年間一緒に過ごした時間って、宝物ですよね。
そして、これからも♪
↓このワンピ、伊豆旅行の時に来ていた時から可愛
なと思ってたんですよ。オニュー(古い(汗))だった
のですね。とっても可愛いですよ~(^^)
2011/08/21 21:35  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなってしまってごめんねぇ。
ナツちゃん・リンちゃん・モモちゃん [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

また 元気で楽しい一年になりますように♪
2011/08/23 10:18  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お祝いありがと~
そうそう、ついこの前の暑い日、アンが出産したような気がしますよね。
7歳・・・はやいなあ。
ドライフードの表記でいうと、もうシニアの仲間入りです。

これからもずっと仲良しでいてね。
2011/08/23 21:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

ありがと~~♪
早いよね。7年って。
ついこの前、よちよち歩いていたような気がするのにぃ。

アンが頑張ってくれたおかげで、今とても幸せに暮らしているんだよね。
ナツリンモモ、みんな元気に7歳をすごしま~~す。

また遊んでね。
2011/08/23 21:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ありがとうございま~~す。
7年って長いようで、とっても短いですね。
あっという間でした。

あのワンピかわいいでしょ~~
なかなかOPENしてる時に出会えないネットショップなんで、買えるとラッキーなんですよ。
サイズもぴったりで、お勧めです。ぜひ!
2011/08/23 21:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

お祝いありがとうございます。
7歳です!早いものですね。

これからも仲良くしてね。
一年間、また元気に暮らします。
2011/08/23 21:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅っらばせながら、
ナツちゃん、りんちゃん、モモちゃん
7歳のお誕生日おめでとう!
もう7歳!やっぱ早いなぁ~って感じます
みんな揃って元気にこの歳も素敵な思い出を残していって下さいネ♪
2011/08/25 02:07  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん

お祝いありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。
7歳になりました。ほんと~はやいですね。
みんなで楽しくすごします♪
2011/08/30 22:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/734-5eee4e38
| メイン |
