- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大福あんぱん♪
- 2011/08/31(Wed) -
知ってますか?
大福あんぱん。

ダウンタウンのテレビ『ダウンタウンDX』でスターのお気に入り・・・みたいなのをやっているんだけど。
それでその本が出たので購入しました。

で、その本を熟読し、いろいろ買ってみたんだぁ。
『榊原郁恵さんのご紹介のソースカツ丼(福井県のヨーロッパ軒総本店』これは、ソースとパン粉のお取り寄せができます。
何度か作ってみたけど、ほんと~に美味しい。
特にソースがうまい!お肉は自分で買うんだけど、ソースがうまいから、お肉も美味しくなっちゃうんだ。

それから・・・
『梅宮辰夫さんの青のり・・・金沢の海道物産」
これ、一口しか食べてないから、感想はパパさんに聞かなくちゃ。

そして、『武田修宏さんの福井「ヨーロッパン・キムラヤ」の大福あんぱん』
これ、食べたんだけど、送料が高くなりそうでやめてたんだ。

で、この本を会社のきゃわいい後輩だっちちゃんに貸したら、これ食べたいってことになり~~~
同じ課の人たちから注文を募って、購入しました!
2週間ほど待たされたけど、これがうまかったぁ。

DSC09013-daifuku.jpg

ちゃんと説明も入っているよ~~
DSC09014-daifuku.jpg

またお取り寄せしたいなぁ。。。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スマホに変えたら・・・・・ | メイン | でっかいさくらんぼ♪>>
コメント
--
大福あんぱん!?
あんぱん好きなので、食べて見たい♪
お取り寄せって、その手間と時間も含めて楽しみ
ですよね~(^^)
3ワンは勿論、もらってないよね~
2011/09/01 23:44  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これ、おいしくって、お勧めですよ~~
お取り寄せ、大好きです。
えっと、3ワンはもらっていませんよ。
我が家は人間のものはあげない!!!ってことに一応なっているので。。。
2011/09/02 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/737-42c70ad2
| メイン |
