スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倒れそうだわ・・・
- 2006/08/06(Sun) -
ブログ、サボっていました。
仕事がかなり忙しく、毎日バタバタしていて、ものすご~い肩こりにおちいり、呼吸困難になるかと思うほどでした。

昨日、やっと整体にいけたのですが、すこしずつ改善していた身体が、元に戻ってしまったといわれちゃいました。
またがんばらなくちゃ。

昨日の整体のおかげで、今日はらくらくでしたよ。仕事もやっと一段落したので、今日は早く帰ってきました。
明後日(8日)から夏休みです!
今年は私の実家に行くくらいしか予定がありませんが・・・

忙しかったのでしばらく写真をとっていません。
何日か前の写真を!
ナツがお気に入りのクッションで寝ていると・・・
DSCF1840-natukussyon.jpg

アンがナツを食べにきました。うそです。アンがナツの耳を掃除しています。
DSCF1835-antonatu.jpg

やっぱり母親は、子供の面倒をみているんですね。

そして、リンとナツの兄妹。
リン「ナツ、見てごらん、、、変なのがいるよ~」
DSCF1828-nr.jpg

ナツ「どれどれ」
リン「危ないからにいちゃんの後ろにいろよ!」
DSCF1830-nr.jpg

こんな会話をしてたのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<車のナンバーを! | メイン | 微妙な距離>>
コメント
--
親子愛・兄妹愛がホノボノでいい感じです!
写真お上手ですよ。雰囲気が伝わってきます♪とっても可愛い~~~^^
リンクさせて下さい!
2006/08/07 01:20  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫かい?
無理しないでよ!って、人の事は言えないけどね(爆)

明日から夏休みかい?
もあいちゃんの事だから、ジットなんてしていないよね♪~( ̄ε ̄)

それにしても お子達の可愛さにメロメロだべ♪
2006/08/07 07:45  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
親子、兄妹愛ですね!きっと。
喧嘩してたと思うと、直後にこんな風になっているんですよ。
リンク、OKです。こちらもさせてくださいね。

★プーママさん
はい、明日から夏休みです。
というか、今日の午後からお休みです。
ところが、予定は実家に行くことだけなんですよ。
暑くて解けるといけないから、じっとしてます。

そうだべか?メロメロなのは、プー一家も一緒だべ。一匹多いが・・・
2006/08/07 17:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうお休みに入ったんだね。パパさんもかな?で いつまで??
この機会に肩こり治しておこうね。
でもプーママと一緒で、じっとしていないと思うべ。

亀田フアミリーも負けるくらいに、麗しき親子愛、兄弟愛だね。
あれほどみんな やんちゃではないと思うが・・・
2006/08/07 18:26  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
はい、休みに入りました。
パパさんはまだです。
肩こり治すため、明日は休みなのに会社のある駅まで行きます。

じっとしてますよ。たぶん。半日くらいはね。

麗しき家族愛ですね、きっと。
あれほどやんちゃ、、、家も負けないかも。
2006/08/07 22:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/74-8f5d264c
| メイン |
