- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日・・・には美味しいものを!
- 2011/09/14(Wed) -
今日、9月14日は、わたくしのお誕生日でございます。
何歳になったのかはすっかり忘れてしまいましたが、成人式はとっくに終わり、その記憶も薄れております。

さ~て、毎年誕生日といっても特にプレゼントもない我が家ですが、今年は美味しいを食べに連れて行ってもらいました。
モモちゃんママのおかげでございます。

昨日の夜ご飯。東京ベイコート倶楽部の鉄板焼き屋さんに行ってきました。

窓から見える景色が撮っても綺麗でした。
RIMG0194-tan.jpg

私とパパさんは、コース料理、義母と叔母はアラカルトでオーダー。
じゃんじゃんでてきますが、2人分のコースです。

RIMG0188-tan.jpg
RIMG0189-tan.jpg
RIMG0190-tan.jpg

湯葉の上にうにがのってたり、ほたてもおいしかったぁ。オリーブソースにおかひじきがぴったり!

マッシュルームとエスカルゴ。。。
RIMG0195-tan.jpg

焼ききのこ。だっかいマッシュルームがおいしかったぁ。
RIMG0196-tan.jpg

かに?えび?これだけたべなかったぁ。
RIMG0198-tan.jpg

冷たいかぼちゃのスープ。甘くてすっごくおいしい。
RIMG0199-tan.jpg

びっくり!焼きふかひれ。ふかひれって、スープか姿煮しかしらなかった。
RIMG0201-tan.jpg

白身魚の焼いたもの?
あんまり魚好きじゃないけど、美味しかったっす。
RIMG0203-tan.jpg

メイン♪お肉!
サーロインとひれのミックス。
RIMG0205-tan.jpg
ゲキウマッス。

ステーキの下にあったパンは、食べずにあとで野菜をサンドしてくれます。肉汁がしみてておいしいの!
RIMG0206-tan.jpg

最後はご飯。ガーリックライスと明太茶漬けにしました。
RIMG0208-tan.jpg
RIMG0209-tan.jpg

テラス席にでてみました。
風がつよい!
RIMG0219-tan.jpg

あ~~~おいしかった。

デザートは席を変えて・・・ラウンジに行ってからにしました。
ラウンジでは、ハッピィーバースディーの歌をうたってもらっちゃいました。
ちょっとはずかし。。

ケーキにも名前が描いてあったのですが、、、今回は普通のケーキのほうです。
RIMG0225-tan.jpg

フルーツセット♪おいしいよ~~
RIMG0226-tan.jpg
RIMG0229-tra.jpg

いっぱい食べて大満足!
さ~早く帰ってアンちゃんたちと遊ばなくちゃ。。。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<モヒカンに戻ったリン♪ | メイン | スマホに変えたら・・・・・>>
コメント
-HAPPY BIRTHDAY-
もあいちゃん 
お誕生日おめでとう~♪
いくつになったのかは 聞かないよ~(笑)
ホント おいしそ~☆
美味しいものいっぱい食べて 
みんなにハッピーバースデー歌ってもらって 
これからの1年も また幸せに過ごせるね~!

それから・・・
そろそろ コスモスの頃のお遊びの計画たてましょう~


2011/09/15 16:30  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
美味しい楽しいお誕生日だったね♪
おめでとう~~(*^^)v

もあいちゃんが成人式の年齢でないのは知ってるけど(笑)
雑誌で見たもあいちゃんは全然変わってなかったわ。
また1年、素敵な年になりますように。
2011/09/15 21:09  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
御誕生日おめでとう♪

と~ても美味しいごちそうが沢山♪
写真で美味しかったのが、感じられますよ♪

幸せもあいさん♪

素敵な年になりますように♪
2011/09/15 22:50  | URL | エミリ #CwaEbrz.[ 編集] |  ▲ top

--
改めて お誕生日おめでとう♪
美味しいものを沢山食べて この一年を頑張って過ごしましょうねぇ~♪
2011/09/16 20:19  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

ありがと~~♪
すっかりお返事遅くてごめんね。

ここ、おいしいよ~~。鉄板焼きって大好き♪
そうそう、外国人の方に歌ってもらいました。
で、明日からダイエットって!!
 
そろそろ!ね~~ コスモスの計画、たてようね。
今どんな感じなんだろう。。。楽しみだね。
2011/09/19 16:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ありがと~ございます!
美味しくて楽しかったです。
年齢?わっはっは・・・
ちゃちゃさんにお会いしたときから、10キロは増えていますから!

何歳になっても楽しく過ごしたいと思います!
2011/09/19 16:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★エミリさん

ありがとうございます。
ここの鉄板焼きは大好きです。
いつも食べたことないものがいっぱい出てきます。

また年をとりましたが、元気に楽しく頑張ります。
2011/09/19 16:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

ありがとうございます。
まだ元気なうちに、一度プーママさんに会いに北の大地に行きたいっす。

美味しいもの~~今度こっちにきたら、ぜひご一緒したいわ~~
2011/09/19 16:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/740-98d6309a
| メイン |
