- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福島(白河・那須)旅行の続き♪
- 2011/09/23(Fri) -
最近またまた、かなり忙しくて、なかなか更新できません。
今日はお休みだったのですが、父と母のお墓参りにいったり、鎌倉に来ていた叔母のところに行ったり、なんだか忙しかったぁ・・・

お墓参りで姉にあえて、ちょっとよかったかな~~たまには姉妹、会わないとね。


旅行の続きです。

ここのホテル、ワンコと一緒にお食事できるところがありません。
だから、食事は期待しないでね。

ルームサービスもあるらしいんだけど、時間が・・・21時からしかやってないって。
お昼をう~~んと遅くして、ルームサービスにするのがいいかも!

あ、そうそう、チェックインしたら、お部屋にフルーツがおいてありました。
美味しそう・・・ちゃんとフォークとナイフもあったよ~~(5人分)
我が家、食べなかったので、お持ち帰りしました。
DSC09455-sira.jpg

ゴージャスペットソファー。。。
DSC09465-sira.jpg

やっぱり我が家は野生児なのか?
テラコッタのほうが気持ちいいみたい・・・
DSC09459-sira.jpg

DSC09462-sira.jpg

ワンコ5000円なので、黄色いタオルを貸してくれます。
ソファーに一応ひいてみたりして・・・
DSC09458-sira.jpg

アンはタオルのないところで・・・
DSC09476-sira.jpg

そしてお食事ですが・・・お昼はサービスエリアでラーメン。
その後いろいろつまんで・・・
夜は、セブンイレブンのおでんと・・・ルームサービスのステーキ丼。
DSC09478-sira.jpg

ステーキ丼、ちょっと硬くて・・・焼きすぎな感じでした。残念だわ~

2日目は、また今度!

※コメント欄は、旅行記がおわったらOPENしますね。
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/742-901e2072
| メイン |
