- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福島(白河・那須)旅行、最終回で~す。
- 2011/09/28(Wed) -
いつも旅行記なが~~くなってすみません。
今回が最終回になります。

部屋からの景色のことを書いていなかったです。
このホテル、ゴルフをやる方にぴったり!のホテルでして、部屋からは広いグリーンが見えます。
DSC09559-fuku.jpg

確認はしてないけど、ワンコも一緒に回れる時間があるみたいですよ~~

本館の方を撮ってみました。
DSC09554-650-fuku.jpg

スパは本館にあります。
ドギーヴィラからは、渡り廊下で繋がっています。夜はちょっと怖いかも。。

写真を撮ってたら、部屋のほうから視線が・・・
DSC09561-fuku.jpg


さ~~て、2日目の夜と3日目の朝のご飯の写真がありません。
はい。。。写真は撮っていません。

このホテルには、ドッグランもあるんですよ~~
ゴルフの練習場の隣に、こっそりひっそり佇んでいます。
小型犬なら、充分な広さがあります!

ドギーヴィラから、徒歩10分くらいでしょうか・・・
入り口はこんな感じ。後からあわてて撮りました!中にリンがいます。
DSC09634-fuku.jpg

中に入ったら、みんなうれしそうに走り回っていました。

福島なので、いろいろと心配なことはありますが・・・短い時間だし、何より楽しそうなのでドッグランには行きました。
DSC09567-fuku.jpg
DSC09579-fuku.jpg
DSC09587-fuku.jpg
DSC09595-fuku.jpg
DSC09619-fuku.jpg
DSC09622-fuku.jpg
DSC09624-fuku.jpg
DSC09628-fuku.jpg

楽しい時間でした!
この日もとても暑かったので、短い時間で帰りました。帰りは坂道を上がらないといけないのですが、ホテル本館への近道で、スロープカーがあります。
ワンコが乗っていいのか?どこにも書いていなかったので、抱っこして乗ってしまいました。
DSC09639-fuku.jpg

チェックアウトした後、またまた那須によりました。

まず、牧場にいこう!ということで、南ヶ丘牧場に寄りました。
ここで、ソフトクリームを食べる!のが目的です。
RIMG0160-fuku.jpg

その後、アジアンバザールに行きました。
RIMG0177-fuku.jpg

ベトナム市場でランチ!
フォーです。
RIMG0169-fuku.jpg

待っているナツ。
RIMG0166-fuku.jpg

バリ市場でも買い物をしましたぁ。

そして、帰りに納豆やさんによってもらって、家路に着きました。


帰りに見た雲。ちょっと綺麗でちょっと怖い。これって何雲っていうんだろうね。
RIMG0181-650.jpg

楽しい福島旅行記は、これでおしまいです。
福島は、震災の影響で人も少ないって聞いていましたが、観光地では結構人も戻ったみたいですね。
私たちも少しでも福島が元気になってほしいと思い、今回の旅行を決めました。
心配なこともありますが、地元に暮らす人々、ワンちゃんにも会い、みんな頑張っているというより、普通に暮らしているんだ!って思いました。

また行こうと思います!
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンとモモもさっぱりしましたよ~ | メイン | 福島(白河・那須)旅行の続きの続き!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/744-a4e6f02a
| メイン |
