アンとモモもさっぱりしましたよ~
- 2011/10/04(Tue) -
ブログサボり気味ですが、もう10月ですね。
すっかり秋の空気に変わりました。
会社では、風邪気味の人もいますが、皆様はいかがですか?


先々週のモヒカンに戻ったリンとひまわり風のナツに続き、1週間遅れで、アンとモモもトリミングに行ってきました。

今回もとってもかわいくなりましたぁ。

アンで~す。耳短め、長さも短め。いつものアンカットです。
DSC09693-an.jpg

DSC09696-an.jpg

モモです。モモは、耳長めで、ハロウィンのエクステしてもらいました。
DSC09703-mo.jpg

DSC09705-m.jpg

これでみ~~んな綺麗になりました。

いっつもかわいくしてもらって、ありがと~~♪
この記事のURL | トリミング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~夏休みの話。 | メイン | 福島(白河・那須)旅行、最終回で~す。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/745-2978174f
| メイン |