あ~夏休みの話。
- 2011/10/05(Wed) -
季節は真夏に戻っちゃうんだけど・・・
夏休みに軽井沢に旅行に行ってきていました。

大急ぎで・・・かきま~す。

8月10日から3泊で、軽井沢の「るりの森」という貸し別荘に泊まりました。
もう何回目の利用になるんだろ~~~。ここは、いつも快適に過ごすことができますよ。

いつきても、とっても綺麗だし、犬の匂いはぜんぜんしないし、ドッグランもあるし~
何度か紹介しているので、宿の紹介は詳しくはしません!

まず出発!車での様子です。
RIMG0002-karu.jpg
今回は私の車ではなく、大きいほうで行ったので、移動はらくらくでした。

リンとナツは私と一緒に後ろの席です。
RIMG0006-karu.jpg

軽井沢に到着!チェックインは暗証番号なので、気軽に何時になってもOK!
だけど、ドッグランでも遊びたいので、15時ちょっとすぎには宿に入りました。

とりあえず~~の~~んびりしてしまいました。
アンです。
DSC09058-karu.jpg

笑顔です。
DSC09059-an.jpg

ナツです。
DSC09065-karu.jpg

の~んびりねんねです。
DSC09072-karu.jpg

リンです。とびっきりの笑顔です。
DSC09066-karu.jpg

宿について、荷物を下ろして・・・忘れ物に気付きました。
ナツリン用のカートはあったのですが、アン専用のバッグを忘れてしまいました。
あわてて、ワンコバッグを探しに買い物へ~~

の前に、とりあえずドッグランでちょっとだけ遊び・・・
DSC09075-karu.jpg

買い物へ・・・いろいろ行ったのですが、気に入ったものがなかなか見つからず、時間もちょっと遅くなってしまって最後にドッグデプトへ。

やっとお気に入りを見つけて購入。
RIMG0025-karu.jpg

時間も遅かったので、そのままカフェで夜ご飯をいただいてしまいました。
RIMG0022-1.jpg
あ、編集失敗して、文字が二回でちゃったぁ。。。

RIMG0036-1.jpg


次の日は、朝から元気にドッグランで走りました。
パパさんはまだ寝ています!

DSC09080-karu.jpg

DSC09089-karu.jpg

DSC09090-karu.jpg

DSC09110-karu.jpg

いっぱい遊んだら、お家にはいりた~いって・・・
DSC09114-karu.jpg

さて、お出かけ。
まずはブランチに「CABOT COVE」へ。軽井沢でおいしい朝食!というと、ついここに行ってしまいます。
RIMG0067-karu.jpg
RIMG0068-karu.jpg
パパさん、ここの野菜たっぷりのスープが大好きなんだけど、この日はクラムチャウダーだったかな?
これも美味しかったよ~~
私は、ポップオーバーとカップスープとコーヒーにしました。
パパさんはボールスープとサラダ。

いつも美味しいものをいただけて、感謝です。
この日はちょっと混み合っていて、少し待ちました。待っても入りたいお店ですね。

次~~~ブランチの後は、旧軽井沢へ。

いろんなお店をみて、買い物をして・・・・・
いや~~~暑い上に人が多い!!!
アンナツリンは、アスファルトを歩かせるのがかわいそうで、バッグイン&カートインでした。

途中、軽くおやつを。
旧軽の一番奥のほう。。。団子やさんです。

いつもいただいている「から」と抹茶練乳氷です。
RIMG0074-karu.jpg
RIMG0072-karu.jpg

暑いときに食べる氷って、ほんと~においしいね。

帰りに・・・またまたおいしいものを。
グーギーズベリーヨーグルトっていうお店のフローズンヨーグルト。
これ、前回軽井沢に行ったときに見つけたお店なんだけど、おいしいよ~~
テラス席はワンコOK!っていっても狭いところだけどね。
RIMG0076-karu.jpg

さ~~~~て、そろそろ一度宿に帰りましょ。

ってことで、またまたしばらくま~ったり。
夜ご飯にお出かけするまえに、またまたドッグランで遊びました。
夏は虫がいっぱいいるので、虫除けをたっぷりしてからね。ワンコ用もね。

DSC09117-karu.jpg

DSC09149-karu.jpg

ナツはウッドデッキの上。もう家に入りたいのかな?
DSC09152-karu.jpg

リンだけ、まだ遊びたいって・・・ひとりで外にいました。
あ、私もリンにつきあいましたけど~~~

その様子はまた今度!
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~夏休み2 | メイン | アンとモモもさっぱりしましたよ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/746-cc1e9c48
| メイン |