- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~~夏休み3
- 2011/10/13(Thu) -
3日目の朝。

朝一番のドッグラン遊びからスタート。
はい、まだパパさんは寝ています。
DSC09279-karu.jpg
DSC09281-karu.jpg
DSC09292-karu.jpg

あれれ~アンがいないと思ったら・・・パパさんが来ないので、お迎えにいったようです。
DSC09294-karu.jpg

一度お部屋でのんびりして。
DSC09318-karu.jpg

さあお出かけ。
3日目は、アウトレットに行きます。
DSC09327-karu.jpg

お昼ごはんは、途中の「芽衣」さんで。あの浅見光彦さんのね。
テラス席がワンコOKです。

お気に入りのドライカレー
RIMG0078-karu.jpg

帰りに!
RIMG0081-karu.jpg
妖精がすんでいるかなぁ~~?

ではでは、アウトレット。すんごい混雑です。
危ないやつらは、カートに入れて。。。
私は買い物~~

で、途中お腹がすいたので、ラーメン。
RIMG0085-karu.jpg

美味しかったね。

お家に帰って、夜ご飯。
あんまりお腹がすいてなかったので、途中で買ったピザともろもろ。
RIMG0103-karu.jpg
RIMG0092-karu.jpg

あたちのご飯はどこですか??ってナツ!
RIMG0099-karu.jpg


4日目の朝~~~
最後だから、朝からいっぱい走ろうね。

DSC09333-karu.jpg
DSC09349-karu.jpg

気付いたら、リンしかいなかったぁ。
アンはパパさんと寝てるし、ナツは家に入りたいって騒いでたぁ。

家の中では、ナツが待っていました。
DSC09389-karu.jpg

混雑を予想して、早めに帰ることにしました。

その前に遅めの朝ご飯。またまたあのお店に。
またまたスープとサラダと、今回はトーストです。

RIMG0109-karu.jpg
RIMG0110-karu.jpg
RIMG0113-karu.jpg

おいしい朝ご飯をいただきました。
お店の前で。
RIMG0121-karu.jpg

さあ、お家にかえりましょ~~。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久里浜はなの国、コスモス咲きました。 | メイン | あ~夏休み2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/748-18feb8b0
| メイン |
