- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久里浜はなの国、コスモス咲きました。
- 2011/10/14(Fri) -
この前の水曜日(10/12)、久里浜のはなの国に行ってきました。
ずっとコスモスが咲いていないって聞いてたんだけど、やっと咲き始めたらく・・・
この前の台風の影響だって。

我が家はいつも、ハーブ園側から入るんだけど・・・
DSC09726-hana.jpg
そうすると、上からコスモス見えるからね。

なんていうんだっけ?すすきのでっかいやつ。
DSC09728-hana.jpg

上からみたところ。いまいち咲いてないね。
DSC09732-hana.jpg

そうそう、汽車がいつもより多めに走っていましたよ。
あと、ゴジラの公園で、パンが売ってた!
平日なのに、うれしいサービスですね。

では、コスモスとプードルをど~ぞ。
DSC09735-hana.jpg
DSC09741-hana.jpg
DSC09745-hana.jpg
DSC09752-hana.jpg

入り口付近。ここだけいっぱい咲いていました。
DSC09769-hana.jpg

入り口で。わがやにとっては出口だけどねぇ~
DSC09777-hana.jpg

見頃は今週末だそうです。
来週も行こうかなぁ~~
この記事のURL | 散歩 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<最近の生活事情 | メイン | あ~~夏休み3>>
コメント
--
もあいちゃん夫婦は美味しいものを食べて、チビちゃん達は楽しく遊んでって言うのが伝わってくるねぇ♪

そちらは今がコスモスの時期なんだね?
こちらは紅葉の時期だけどクマ出没騒ぎで紅葉狩りも自重してます。
昨日も公園の遊具の所で小学生に目撃されたらしい!!

下から3番目のアンちゃんがいい味出してるね♪
2011/10/13 07:53  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして♪
久里浜にこんなステキな場所があるんですね。
今週末が見頃なんですか。
時間があれば足をのばしてみたい場所ですね^^
2011/10/13 11:56  | URL | たまこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
上から見たコスモスも見ごろになると綺麗だろうね。
ちゃちゃも今週末、コスモス見に行くよん。
土曜日に予定してたけど、どうも雨っぽい。
だから日曜日になるかなぁ~?
2011/10/13 21:48  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
あら?看板も新しくなった?
今年はムリかと思ったけど
咲き始めたんだね~よかった♪
来週の火水あたり きっと見頃かな?
ではでは そちらに向かいます!
携帯にメールするね。
2011/10/14 10:33  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
コスモスの季節ですね~
コスモスのお花をバックに、可愛く撮れてますね。
ススキも秋らしくて良いですねぇ。。
3ワンで歩く時はいつもこんな感じで仲良くくっついて
歩くんですかぁ!?
微笑ましい姿ですよね♪
2011/10/14 22:20  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

熊さん騒ぎ、大変だね。
ばったり会わないことが一番だけど、会ったら逃げてね。ちびっこたちも気をつけないとね。

そ~そ~遊べばいいのに食べてるから、ぷくぷく太るの~~わ・た・し♪

今やっとコスモスが咲きだしたみたい。この前の大型台風で、全滅だったみたいで。
紅葉狩り、いけたらいいのにね。

アン?いつもの10倍散歩して、疲れた顔かな~~
2011/10/14 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たまこさん

はじめまして。
URLクリックしてびっくり!いつもブログ見ていました。

久里浜ご存知なんですね。
久里浜でお散歩といえばここです。
先日の台風で、植えなおしてやっと見頃みたいですよ。
ぜひ、見に来てくださいね。春も綺麗ですよ。
2011/10/14 22:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

上からもピンクに染まるんだよ~~
綺麗だよ~~

う~ん、こっちも明日は雨っぽいよ。
日曜日楽しみだね。
写真見に行きますね。
2011/10/14 22:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

看板も綺麗になったみたいだね。
いつもの電車もあったよ~~

入り口付近が今植えました状態で、綺麗に揃っていました。
わざわざ来たのに咲いてないって文句いわれたみたいですよ。

火曜日、水曜日、家にいるようにしま~~す。
携帯も手元においておかなくちゃ。。。
2011/10/14 22:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

やっとコスモス咲いたみたいですよ。
ススキ、大きくて綺麗ですよね。
これ、名前がパンパ・・・・・なんとかっていうらしいです。わすれたぁ。

いつもは、私が暴れん坊リンを持ち、パパさんがアンとナツをつれ、ばらばらに歩きます。
私が先に行ったので、みんな揃ってあるいてるんですよ。
2011/10/14 22:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/749-6e53d1f0
| メイン |
