スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車のナンバーを!
- 2006/08/07(Mon) -
軽井沢で注文したあのナンバー。写真を撮ってなかったので撮ってみました。
DSCF1856-number.jpg

なかなか可愛いでしょ。
ご近所のかた、見かけたら声かけてくださいね。

朝の散歩のあと、早めに散歩には行っているんだけど、やっぱり暑いんですよね。
家に帰るとこうなります。
DSCF1853-rin.jpg

いつも思うけど、リンさんの後ろ足、何かがおかしいって。

せっかくなので、アンも。
アンはここでみんなを見張っています。
DSCF1859-an.jpg


ナツは、、、さっきあわてて撮りました。
眠そうな顔でしょ。
DSCF1858-natu.jpg


夏休みに突入!
明日はマッサージに行ってきます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<パパさん、出張から帰る! | メイン | 倒れそうだわ・・・>>
コメント
--
家も散歩の後は伸びています^^そろそろサマーカットにも挑戦したいのですが!カットで参考になるような注文の仕方はありますか?私は耳は短く目の周りはスッキリ以外はお任せしている事が多いのですが・・・。もあいさん宅のアンちゃん、リンちゃん、ナツちゃんは可愛いカットで似合っていますね♪
2006/08/07 23:22  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

-熔ける~-
今日の暑さは、道路が熔けてしまいそうでしたネ~!私も熔けるところでした。。。(笑)
リン君の後ろ足、ちゃぴには至難の技ですが・・・くるみもこのポーズは得意技です。

ナンバー見つけたら~ついて行っちぁおうかなぁ~(^▽^)♪
2006/08/07 23:42  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
マッサージ行ってきたのかな?
で 肩が軽くなったので、もうお出掛けしているでしようね。きっと・・・

リンちゃんアンヨが長すぎるので、折りたたんでいるのよね。

ナンバープレート、ご近所の方でなくても、遠くの方でもいいでしょ。こっちへ見つけて貰いにおいで~~
2006/08/08 19:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナンバー やっぱり可愛いよ~!明日注文しよ~っと! KAREN REN HINAY 13文字でも入るかな? 
もあいさん マッサージに行って 少しはラクチンになったかな?体のどこかが不調って、すごくつらいよね。私は、シップと薬で首が かゆ~い! あせもとかぶれの方がムチウチよりつらいよ(*_*;
2006/08/08 20:28  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
やっぱりどこのお家でも伸びちゃうのね。
トリミングは、いつも同じトリマーさんにお願いしているから、夏は短めとしか伝えてないの。
アンがはじめてのとき、顔バリにしたかな。
後は耳の長さを伝えるだけ。
参考にならなくてごめんなさいね。

★ゆうさん
昨日の暑さはきつかったね。
でも今日は雨ですごしやすかったね。
くるみちゃんもやるんだね。ちゃぴたんには無理なんだ。家は全員やるよ。
ナンバーみたら、クラクション鳴らしてね。

★キョンさん
マッサージ行ってきたよ。
今日は肩がだいぶよくなってきたので、骨盤調整をしてきました。
ちょっとだるいよ~~
リンの足の作りはなぞだわ。
そっちまで車で行くには、、、大変だぁ。
キョンさん遊びに来てよ~~

★カレンママさん
ナンバーかわいいでしょ。色とか素材とか文字とか、いろいろ選べるから研究してね。
車はいつになるの???
文字はどうだろ。。。聞いてみてね。

マッサージというか整体というか、どういうものなのかは良くわからないけど、ココ効くんだ。3日前にも行ったけど、ゴチゴチだった身体が楽になったよ。お勧め。東戸塚だけどね。
シップでかぶれたの?それ辛いよね。
でもマッサージってわけにはいかないもんね。早くよくな~れ!
2006/08/08 21:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/75-b5d3d529
| メイン |
