最近の生活事情
- 2011/10/18(Tue) -
今日は涼しかったですね~~。
夏が終わったと思ったら、秋がすぐに来て、また夏に戻って秋になる・・・
何を言っているんだろ・・・・・

先月、事務の子が産休に入ってしまい、人員の補充がなく、またまた大忙し中の私。
他に二人、少し手伝ってくれていますが約1.5人分の仕事量になったのです!
あ、社内監査もあったので、その分の仕事も増えてたりして。
9時から18時まで今までの仕事、その後引き継いだ仕事・・・ってやってたら、残業が増え続け、アンナツリンがグレはじめました。
DSC09674-natu.jpg
DSC09688-rin.jpg


何のために働いているんだろ~~~と疑問に思い・・・
いっそ仕事をやめちまおうか、、、、とも思ったけど、いまさら他の仕事もつらいし。
というわけで、最近は開き直り、やっとバランスよくできるようになりました。

あ、と、は、自分にご褒美なんていいながら、休みの日は遊び歩いたりしてね。

ブログ、さぼりがちですが、忘れないでくださいね。

本当は、ナツもリンもかわいい顔して寝ていますよ。
できる限り一緒に遊んであげないとね。
DSC09676-natu.jpg
DSC09680-rin.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カレンちゃん一家と花の国へ! | メイン | 久里浜はなの国、コスモス咲きました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/750-53f7ef54
| メイン |