カレンちゃん一家と花の国へ!
- 2011/10/20(Thu) -
今日は寒かったぁ~~~~
風邪、ひかないようにしなくちゃね~~

先日、お友達のカレンちゃんのママさんから連絡があり、今度のお休みに花の国にくるかも~
ということで・・・うっきうきしていたのですが!
本日、久しぶりの再開です!

お昼ちょっと前に我が家から歩いて裏門お散歩開始。
カレンちゃんちは、車できて、表門からお散歩開始。

あ~~~~どこで会うかな~~~
DSC09796-sanpo.jpg

ハーブ園側の入り口付近で、黄色いコスモスが綺麗にさいていたので、ナツと。
DSC09798-sanpo.jpg

途中で、台湾リス?かな??飛んでいました。
DSC09803-sanpo.jpg

後ろを振り向くと・・・うみ~
DSC09806-sanpo.jpg

な~んて言ってたら、向こうからプードルが3匹♪
カレンちゃん、蓮くん、ひなちゃんの登場ですぅ!!!
カレンちゃんがママで、蓮が息子、ひなたんが娘・・・家の家族構成と同じで~~す。
このかわいいこがひなたんですよ。
DSC09812-sanpo.jpg

久しぶりの再会です。
きゃわいい・・・ちっちゃ~い。。。うちの子になる?な~んていいながら・・・
お散歩して、途中で引き返してご飯食べて・・・
せっかくだから写真もいっぱい撮ったよ~

男の子同士。蓮くんとリン。似てるかな?
DSC09822-sanpo.jpg
写真でみるより、似てるんだけどねぇ~。行動とかもね。

ママ同士。カレンちゃんとアン。
DSC09829-sanpo.jpg

娘たち。日向ちゃんとナツ。←ひなたん、ほんとはこの字です。
DSC09847-sanpo.jpg

ナツが巨大にみえますが、ひなたんが小さいのですよ~

家族構成も同じなんだけど、ママたちはフレンドリーで、子供たちは内弁慶的な感じもおんなじです。
最初はナツとひなたんがもめてたり、リンが蓮にうぅ~~っていわれて、リンも言い返してたり。
大丈夫か?と思ったけど、だんだん慣れてきましたよ~

っと、明日仕事なんで、続きは次回で。

かわいいカレンちゃんのおうちのHPは「こちら」です。みてね!
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はなのくに♪楽しいお散歩のつづき・・・ | メイン | 最近の生活事情>>
コメント
--
カレンちゃんのブログ見てきたよぉ~♪
アンちゃん相変わらずお腹出してたね^m^
家族構成がまったく同じのお友達って
親近感があっていいねぇ~♪
2011/10/20 22:12  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

カレンちゃんたち、かわいいでしょ~。
アンは9歳になるのに、まだお腹だしてるんだよ~
家も同じ市内だし、家族構成も同じ。
しかも、パパさんたちが同じ高校出身なんだよ~
2011/10/23 00:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/751-05e8abce
| メイン |