- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなのくに♪楽しいお散歩のつづき・・・
- 2011/10/23(Sun) -
雨ですねぇ~~
なんだか、どんよ~り。アンが元気なくしてます。
今日は帰りがちょっとばかり遅くなってしまって。いやいや、かなり遅くなって・・・アン、吐いちゃいました。
ごめんねぇ~~~~寂しさと空腹で疲れちゃったんだね。

よし、明日は早く帰ってくるぞ!!!(決意しました)

さ~~~て、花の国でカレンちゃんファミリーとのお散歩の続きです。
家族構成が同じっていいましたが、カレンパパさんとうちのパパさんが同じ高校出身なんですよ~~。
なんだか、楽しい偶然でしょ~~

さてさて、ランチタイムから!
えっと~~、ランチは花の国の中にある、テラス席OKのお店で。
奥のほうには、BBQができるスペースもありますよ~。

席に座って、まずは写真♪
リンです。食事中は、私の湯たんぽ代わりに抱っこしてました。
DSC09850-rin.jpg

ひなたんです。身体は小さいが、食は太い?
DSC09853-hina.jpg

カレンちゃん。ふわふわでしょ~
DSC09857-karen.jpg

蓮。リンと遊んでみる?
DSC09859-ren.jpg

ランチは、きつねそばとカレー。しか写真撮ってなかった!
DSC09862-kitune.jpg
DSC09865-kare.jpg

さ~て、リン、遊ぶ?って聞くと、リンがうはうは言いながら興奮しはじめま~す。
リンはボール命なんだけど、蓮はボールで遊ぶリンにワンワン言いながら追いかけるのが大好き♪
楽しそうだよ~
DSC09869-asobu.jpg
DSC09877-aob.jpg

蓮はなぜかボールを追いかけるのに、ボールをとりません。
リンはボールを持ってきてはなげて~っと騒いでいました。
このコンビ、なかなかよいよ~

明日は早く帰る予定だからね。続きは明日書くぞ!
あとは、ゴジラとコスモスが残っていま~す。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花の国の続きだよ~。 | メイン | カレンちゃん一家と花の国へ!>>
コメント
--
同じ家族構成のワンちゃん達って偶然ですね~
色々お話もあって楽しぃですよね(^^)
とっても可愛いトイプーが6匹もいたら、目立つ
でしょうね~♪皆の注目の的ですね。。
2011/10/23 21:22  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しいお出かけ♪
嬉しそうにあそんでいるね。

どこの子でもお留守番は嫌いだよね・・・
仕方がないんだけどね。

今日は早く帰れたかな?
一杯 ハグして一杯 甘えさせてあげてね♪

みんなでまったり出来るといい(´ェ`*)ネー
2011/10/24 20:48  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

偶然だよねぇ~~。
しかも、ちょっと似てるのだぁ。

トイプー6匹!目立つよね。
同じ種類?って言ってる人がいたけど、どこがどう違うんだぁ~と思ったり。
あ、ひなたんが小さいからかな??


2011/10/24 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

家から歩いていけるところだからねぇ~
楽しいお散歩です。

今日は遅かったけど、昨日はちょっと早く帰れたよ~~
アンがご飯をちゃんと食べてくれたしぃ。
モモちゃんも家に帰ったしぃ。
これで少し落ち着きます!
2011/10/24 23:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/752-2319c750
| メイン |
