花の国の続きだよ~。
- 2011/10/25(Tue) -
1週間長かったぁ。。。やっと明日はお休みです。

散歩の続きですぅ。

この日は寒かったぁ。
ランチを食べて、少し遊んで。寒くて寒くて歩こう!ということになり・・・
そうだ、コスモスをまだあんまり見てないから!コスモス畑にいこう!

はなのくにには、ゴジラがいます。
ゴジラの公園で、しばし休憩。みんなで撮影会ですぅ。

じゃんじゃん写真載せちゃいます♪
DSC09884-6.jpg
DSC09888-6.jpg
DSC09887-61.jpg

カレンと蓮がひなたんを心配してるかのようにひなたん側を見ていますね。
実は、カレンパパさんがそちら側にいたのでしたぁ。

まだあるよ~
DSC09895-6.jpg

ゴジラが本当にいたように加工してみましたぁ。
DSC09896-6.jpg

どう?ゴジラに襲われるプードル集団って感じかなぁ~


ゴジラと仲良しのアンちゃん。
DSC09906-an.jpg

ゴジラがでたよ~逃げなくちゃ・・・ひなたん。
DSC09911-hina.jpg

な~んて感じで遊んだりして!

さあ、コスモス見に行こう!
普通はコスモス畑からまわるんだけど、我が家はいつも逆周りなのです。
そうすると、上からコスモス畑が見えるので~す。
DSC09916-kosu.jpg

黄色いコスモスが最初に見えました。
DSC09920-rina.jpg

私はコスモスをじっくり撮って遅れてしまいましたが、それに気付いたリン君。。。走ってきました。
DSC09929-rine.jpg

ほんと~は、リード離しちゃだめですよ。

またまた撮影スポット発見!
揃って!


っと思ったのですが、何しろかわいいこが6匹もいるので。。。。写真がいっぱいなんです。
で~~まだまだひっぱっちゃいま~~~~す。

次回、最終回までお待ちください。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はなのくに散歩。最終回です。 | メイン | はなのくに♪楽しいお散歩のつづき・・・>>
コメント
--
1週間(?)でずいぶん咲いたねぇ~♪
ゴジラと子供たちのコラボ*
傑作で~す(*^^)v
集合写真もバッチリだよん♪
2011/10/25 21:04  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

一週間で咲いたよ~
係りの人たち、頑張ったんだね。

ゴジラとやつら。。。傑作でしょでしょ。
みんな座らせるの、なかなかその作業も楽しかったぁ。
2011/10/25 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/753-58a8a260
| メイン |