- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなのくに散歩。最終回です。
- 2011/10/25(Tue) -
今日はお休み♪でもお出かけ(私とリンだけ)
留守番組みのアンとナツとパパさん+超うるさいモモさんもいました!

そして暑かったぁ。
真夏かと思うほど、汗だくになりました。
夜になったら、すこし涼しくなったかなぁ~


では、最終回の久里浜はなの国お散歩です。

ゴジラ・・・あ、ひなたんがつかまるぅ!みたいな。。。
DSC09912-hina.jpg

そんな遊びをして~~コスモス畑にいって~~~

またまた集合写真です!
DSC09931-syu.jpg
ありゃ・・蓮、ガルゥ~~顔になってるわ。

では、もう一枚!
DSC09933-rin2.jpg

楽しい♪写真で~す。

コスモスはこんなに綺麗です。
DSC09942-ri.jpg
DSC09949-ren.jpg
DSC09952-na.jpg
DSC09958-hi.jpg
DSC09967-karen.jpg
DSC09982-anko.jpg
DSC09983-kr.jpg


綺麗だし、かわいいし、散歩最高!


そしていつもの撮影スポット2!
パパさんたち~がんばれ~~

DSC09976-6.jpg

楽しい散歩、また一緒に行きたいね。
カレンちゃん、蓮くん、ひなたん、また一緒に遊ぼうね(忘れないうちに!)

はなのくに、コスモス摘み取りもあるよ~~
春には、ポピーが綺麗に咲きます。

皆様も遊びにきてくださいね。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう。リンへのプレゼント♪ | メイン | 花の国の続きだよ~。>>
コメント
--
もあいちゃん 楽しかったね~♪
久しぶりに会ったのに 
なんか一緒に育った家族みたいな気分。
アンナツリンは 我が家にとっても
大事なウチのワンだわ
また 遊ぼうね!
また リンと蓮 追いかけっこして
遊ぼうね~!

2011/10/29 11:15  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

楽しかったねぇ~~~。
久しぶりなのに、すぐにみんなで仲良く散歩できて!よかったぁ。
会社の人たちに、うちの6プーよ~って自慢しちゃいました。
カレン蓮日向も、うちの子だよ。

また一緒に遊んでね。蓮、それまでボール持ってこれるように修行しといてって、リンが言ってるよ~
2011/11/02 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~ゴジラがいるんだぁ!!
結構、大きいのね~
それにリアルに出来てる感じがする~
コスモスバックに綺麗に撮れてますね。
楽しぃ思い出ですね(^^)
2011/11/03 22:38  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ゴジラ、いるんですよ~。
なんでもゴジラが初上陸したのが、横須賀市だったらしくて・・・
このゴジラさん、滑り台になっていま~す。

ちょっと残念なコスモスでしたが、綺麗に写っててよかったぁ。
2011/11/03 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/754-48e887a7
| メイン |
