ありがとう。リンへのプレゼント♪
- 2011/11/04(Fri) -
はなのくに、最終回だったのですが、ちょっとだけお礼を。

カレンママちゃん家の超イケメン蓮くん。
蓮とリンなので、名前も似てるし態度も似てるし。甘えん坊なところもよ~~く似てるんだけど・・・

サイズがちょっと違います。

いえいえ、ちょっとではなく、体重にして1.5キロ近く?違うはずです。リンは今・・・4.2キロくらい?
蓮はたぶん、3キロないくらい??

お散歩の途中で、カレンママちゃんが袋からごそごそと・・・蓮にはでかいから、リン着れる?って。

最近、リンだけ新しい洋服買ってもらえなかったから、も~し~か~し~て・・・

試着してみたらな~んと、ぴったり!!

ありがと~。ほんと~にありがと~。

家に帰って、早速リン君、写真撮ってみました。
似合うかなぁ・・・

まずはつなぎのほうね。
DSC09995-rin.jpg
DSC00001-rin.jpg

これからの季節にぴったり!お出かけのときに着させていただきま~す。


パンツは、パーカーとセットで着せてみました。
DSC00002-rin.jpg
DSC00006-rin.jpg

どっちもサイズぴったり!でほんと~に似合う(親ばかだわ~)

蓮、小さくってありがと~。
カレンママちゃん、リンを思い出してくれてありがと~~。

大事に着ます!
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツが主役♪ | メイン | はなのくに散歩。最終回です。>>
コメント
--
リンにピッタリでよかった~♪
良く似合ってる うん 可愛いよ~!
モデルさんもちゃーんと出来て イイコだわ
蓮も 取ってこーい 練習してるから
(でも 持ってこないけど・・・(ー_ー)!!)
また 遊ぼうね♪
2011/11/05 15:23  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
似合う似合う~♡”
もあいちゃん&パパさん好みの服だよね♪
蓮サンタさんからのひと足早いXmasプレゼントになりましたね。
2011/11/05 21:00  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

リンにサイズぴったり!
ほんと~にほんと~にありがと~♪
しかもかなり私好みの洋服で!
蓮が小さく生まれてくれて(日向たんよりでかいけど)
蓮、えらいぞ~・・・あ、カレンちゃんが産んでくれたから・・・カレンちゃんありがと~

そっか、蓮も練習してるのね。
でもリンが持ってきて蓮が追いかけるのも見てて楽しいけどね。
またあそぼ~ね。
2011/11/05 23:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

似合うでしょでしょ~
私これ大好きです。って聞こえてきた?
蓮がサンタさんだったとは。。。
ありがと~蓮くん♪
2011/11/05 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/755-2d3892f9
| メイン |