ナツが主役♪
- 2011/11/05(Sat) -
11月かぁ。早いですね。
もうすぐ年末。片付けしなくちゃ。。。

今日は、ただの親ばかブログです。
いらっとしないでくださいね。

家では一番ちっちゃくて(っていっても3.8キロ)身体が弱くて?かわいいナツ。
お休みの日は、置いていかれないように常にストーカーをし、家族にだけ愛想がいいナツ。

そんなナツのスペシャルショットを見てね。

DSC09709-na.jpg

ナツは、ダイニングテーブルのいすに乗って、テーブルから顔を出すのが得意です。
あごを乗せて、ぼ~っと私のほうを見ています。

DSC09711-natu.jpg
DSC09712-natu.jpg
DSC09714-natu.jpg
DSC09721-natu.jpg

か~わ~い~い~♪
ほとんど動かずこのまま居眠りしていましたぁ。
ほんと~にかわいいなっちゃんです。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2012年カレンダー♪ | メイン | ありがとう。リンへのプレゼント♪>>
コメント
--
ナツちゃんの女の子らしくて可愛い写真が沢山♪
お目目もくりくりだぁ

親ばかが一番ですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
それが何よりです♪

2011/11/07 18:42  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさ~ん

返事遅くてごめんなさい。
ナツ、かわいいでしょ~~・・・って!ありがと。
親ばかじゃなくちゃね。私たちみ~んな。
2011/11/12 23:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/756-c8bd5c3e
| メイン |