- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年カレンダー♪
- 2011/11/12(Sat) -
2012年のカレンダー募集・・・今年は忙しかったので、出し忘れていたのですが・・・
突然、フェリシモから載りました!って手紙がきました。

え~~~。今年は出してないんだけど・・・
と思ったのですが、届いたカレンダーにはしっかり載っていました。

実はこれ、昨年応募したものでしたぁ。

おそらく、2011年のカレンダーの応募期限が終わってたのに、私が応募したんでしょ~ねぇ~。


ラッキー。
来年はもっと応募しよ~っと。


ってことで、カレンダーはこれで~す。

RIMG0029-k.jpg

アップにすると・・・

RIMG0030-k.jpg

フェリシモのカレンダー持っているかた!9月9日にでていま~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八景島シーパラダイスでお散歩♪ | メイン | ナツが主役♪>>
コメント
--
わ~フェリシモのカレンダーに載ったのですね。
可愛い写真ですね。嬉しいですよね♪
誰でも応募出来るんですか!?
↓ナツちゃん、可愛い。。。
その気持ちわかる、わかるぅ~(^^)
2011/11/13 13:49  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ありがと~♪私も応募した覚えがなかったので、ラッキーでした。
誰でも応募できますよ~

パソコンからだと、
http://www.felissimo.co.jp/j/wannyan2013/

これでいけるかな?
2011/11/13 23:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/757-d8e07f00
| メイン |
