- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八景島シーパラダイスでお散歩♪
- 2011/11/17(Thu) -
先週のお休みの日(水曜日)、前日アンナツリンにお留守番をさせてしまったので、一緒にお散歩に行きました。

場所は・・・八景島シーパラダイス。
入場料は無料だし、近いし、テラス席があるからご飯食べれるし。
ここに決定!

駐車場代は高いけどねぇ~


抱っこするのは重いから、一応カート持って。
ランチ中は、カートでお留守番。でも寒いから時々抱っこして。
でも大体お散歩して。
RIMG0017-anr3.jpg

ずっといったところで一休み♪
RIMG0021-anr3.jpg


あんまり写真撮らなかったんだけどね。寒くて。


最後にメリーゴーランドの前でね。
RIMG0025-r.jpg

この日はあまりに寒くて、短めのお散歩になりました。
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<僕のおうち。 | メイン | 2012年カレンダー♪>>
コメント
--
八景島シーパラダイス!!この近所に従妹がいるんだよ!
ここって駐車場代がたかいんだぁ。。。
大震災のすぐ後にいった時は閉鎖になってたわぁ!

もあいちゃんの所はお散歩するのに良い所が一杯だね♪

そちらも寒くなった?
みんな風邪をひかないようにね♪
最後の写真のアン、リンちゃんはパパちゃんの方を見てるのかな?
ナツちゃんだけがカメラ目線だね♪
2011/11/17 21:11  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
テレビでよく見る八景島シーパラダイス*
わんこOKなんだねぇ~~
団子虫状態でお散歩する姿が微笑ましいよん♪

急に寒くなったので風邪に気をつけてね。
仮病ならOKだけど~(笑)
2011/11/17 21:35  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

従妹さんこの辺りに住んでいるのね。
今度遊びに来たときには、絶対に連絡してね。

駐車場代は、一日1000円です。

お散歩するところ、いっぱいあるけど、お散歩する時間がないんだぁ。。。残念だわ。

こっちも寒いよ~~。そろそろダウン着たくなっちゃったしぃ。っていっても、札幌に比べたら!まだまだだよね。
2011/11/17 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

テレビで見る!八景島~~
ちょうど、クリスマスの飾りつけやっていましたよ~
店内とか、水族館とか乗り物は、ワンコNGですよ。
お散歩にはとってもよいけどね。
団子犬・・・

急に寒くなったよね。
今年は寒くならないかと思ったくらい暑かった夏が懐かしくなるね。
ちゃちゃさんも風邪ひかないようにね。
2011/11/17 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/759-28ed2183
| メイン |
