- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパさん、出張から帰る!
- 2006/08/08(Tue) -
実は、、、一昨日の6日からパパさん大阪に出張に行ってました。
そりゃ~アンが寂しそうで、夜鳴きはするし、大変でした。
パパさんがいないときは、アンはいつも眠れないみたいです。
リンとナツは大丈夫なんだけどねぇ。

夜、パパさん帰ってきたら、早速みんなで甘えまくりでした。
特にアン、パパさんのそばから離れないよ。
DSCF1878-an.jpg

ナツとリンもこの笑顔です!
DSCF1875-egao.jpg

やっぱりみんな揃ってないと、だめですね。

ひとりで留守番だったため、暇な時間でこんなものを作りました。
アイポットですが、、、
DSCF1879-ipot.jpg

DSCF1880ipot.jpg

出来はいまいち。。。多分すぐにはがすでしょう。

そして何日か前に届いていたリンのリードとハーフチョークの写真です。
DSCF1881-read.jpg

しつけ用なのに、かなりおしゃれ!
DSCF1882-rin.jpg

普段は、
DSCF1884-r1.jpg

緩んだ感じなんですが。。。
散歩中に引っ張ると~
DSCF1885-r2.jpg

ぐぐぐ・・・っと首が絞まります。
すでに家庭内練習でリンはわかったようで、これを見せるとシャキ~ン!とします。
引っ張りに悩んでいる方、お勧めですよ~
ショップではあんまり可愛いのが見つからなかった(というより、置いている店がひとつしかなかった)ですが、我が家はココで注文しました。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みだから、、、ダラダラしてみました。 | メイン | 車のナンバーを!>>
コメント
--
パパっこのアンちゃん!今夜からゆっくり寝られるね!!よかった、よかった。。。
パパさんも、出張の疲れも3ワンの歓迎で吹き飛んじゃうね(^^)V

おしゃれなリードだね!これでリン君シャッキ~~ンなんだね!!
おばさんは、ダレダレ~グゥ~タラ~(笑)がんばれ!リン君!!
2006/08/09 00:49  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
パパっ子のアンには参ったんですよ。
少しの物音で、「おいパパ帰ったんじゃないか?」と吠える吠える。
さすがに私もナツリンも寝不足でした。

おされなりードでしょ。シャッキ~ンとしてるのは、リンだけです。私はゆうさんと同じ。プププ・・・
2006/08/09 12:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
「パパしゃん命」のアンたん、寂しかったんだね。
膝の上のアンたん もうテコでも動かん!と、、

アンファミリーのアイポット、ナンバープレートと同じで世界でただ一つ、壊さんようによーく言うて聞かすんやで。。。
2006/08/09 20:15  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
アンはいつも「パパ命」だからね。オババはリンとナツで我慢なのじゃ。
世界でただひとつって、ちょっといい響きですぅ。
壊す前に落とすかも。。。拾ったら届けてね。
2006/08/09 20:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
甘えんぼの子達もまた可愛い~^^
アンちゃんギューとさせて下さい♪
家もハーフチョークのタイプを使用しています。でもでも2足歩行してしまう・・・。モカの裏技には手を焼いています(><)
2006/08/10 01:13  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
甘えん坊すぎで困っていますよ。ま、そこが可愛いともいうけど。
モカちゃんは、ハーフチョークでも引っ張りますか?それはどうしたらいいんだろう。。。
2006/08/10 01:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/76-7c2b542a
| メイン |
