- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お寿司(*^^*)
- 2011/12/14(Wed) -
年末なので?美味しいお寿司を食べにいきました。
場所は、横浜市内の徳よしさん。

お店に入って、まずはつまみから・・・・・・

な~んていってたんだけど、写真撮っていませんでした。

と、そこで・・・かにさん登場!これがまた大きいのだぁ。
普通のかにの倍以上、1キロはあるらしい。

DSC_0229-kani.jpg

なんか、絵柄があるようにみえるよねぇ~~。
かにの顔?とか、人間が二人いる!とか、いろんなことを言っていました。

ほんと~の顔は、こんな感じ。
DSC_0230-kani.jpg

ちょっと怖いよねぇ~

次は・・・サザエ。
DSC_0231-sazae.jpg

うま~い。

そして、私はあまり食べないけど、ぷりぷりで美味しそうな牡蠣。
DSC_0234-kaki.jpg

なんて感じで食べてたら、お寿司にたどりつく前にお腹いっぱいになっちゃいました。
でもやっぱりね。

いくらとトロ♪うま~い。
DSC_0236-ikura.jpg
DSC_0237-toro.jpg

今日の写真はスマホで撮りました。
スマホで、アップしようと思ったけど、画像アップができず断念。

そして、今朝から喉がいた~い。。。
かぜ、ひいてる場合じゃない事情があるんだよねぇ~~
ふぅ。気合で治さなくちゃ。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後のさっぱりトリミング♪ | メイン | 新しいネットショップで、お洋服♪>>
コメント
--
もあいさん、ご無沙汰で~す。

カニ、背中に顔があるように、私にもみえました~!
大きなカニ、おいしそ~だな~。

喉、痛いんですね。
我が家も風邪がちょっと前に流行りました。
年末年始、病院もしまっちゃうし、忙しいし、
ひどくなりませんように。
2011/12/15 20:18  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
一眼持って行ったのかと思ったらスマホなの?
画像キレイ~♪

私は蟹の中では毛蟹が一番好きだよん。
こんな大きな毛蟹を1人で食べてみたぁ~い!
美味しいもの食べて、忙しい年末を乗り切ろうね(*^^)v
2011/12/15 21:24  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
あ~毛蟹。。
美味しそう(^0^)
蟹大好きな私、今年も蟹食べに行ってきました!!
何で、あんなに美味しいのでしょうね!?
他のお寿司も美味しそう♪
2011/12/15 22:30  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

お久しぶりです!すっかり寒くなりましたね。

顔に見えるよねぇ~~。
かに、大好きです。

風邪、我が家ははやっていないんだけど、会社がひどくて。そりゃ~うつるわ~って感じでした。
すでに喉から鼻になっています。
早くなおさなくちゃ。。。
2011/12/17 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

スマホで撮ったのよ~~。
以外と綺麗だったよね。
でも・・・パソコンに落とす方法がわからず、メールで送りましたぁ。

毛蟹、美味しかったy~
ひとりで食べてないけどね。
み~んな静かになって食べるよね。
2011/12/17 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

毛蟹美味しかったですよ~~
蟹大好きななんですね。いつもどこに食べに行くんですか?
私はいくらが大好き♪でもマグロも美味しかったです。
2011/12/17 23:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/763-46f5f53b
| メイン |
