今年最後のさっぱりトリミング♪
- 2011/12/15(Thu) -
12月も半分が過ぎようとしていますね。

すっかりもっさもさになってしまった、アンナツリンも、やっとさっぱりすっきりしてきました。
今年最後のトリミング♪です。

いつものMさんにお願いしました。

火曜日にナツとリン。水曜日はアンとモモ。

まずは火曜日のナツとリン。いつもと同じ、リンはモヒカン、ナツはフワフワ。
前日までは、こんな感じ。。。
DSC00203-nar.jpg

で、トリミング後。ナツ。
DSC00385-n.jpg

リン。
DSC00386-r.jpg

もっさもさの時期も暖かそうでかわいいんだけど、さっぱりするとそれもまたかわいいのだぁ。

そしてアンちゃん。
DSC00393-a.jpg

熊じゃありません。アンですよ~~。
このくらいになってもまたかわいいんだけど。。。

DSC00396-an.jpg

さっぱりしてもやっぱりかわいい~~~。
なぜか、枕して寝てます。疲れちゃったのかな?
DSC00398-an.jpg

アンちゃん、お気に入りの枕で~~~す。
この記事のURL | トリミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なプレゼント♪ | メイン | お寿司(*^^*)>>
コメント
--
モコモコの トリミング前日も可愛いよね~
でも さっぱりしても きゃわいくなったね~♪
どっちにしろ きゃわいいのに変わりないのだ!
ウチも今日 カレンと蓮のトリミングだよ
ひなたんだけ 今年中の予約取れなくて
キャンセル待ちなの。。。
子狸さんみたいだよ~(笑)
2011/12/16 15:21  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
み~んなサッパリスッキリしたねぇ
相変わらずかわいいよ~♪
うちはママカットで済ませそうなかんじです。

今年ももうすぐ終わりだね!
相変わらず 忙しいんでしょ?
美味しい お寿司やカニを食べてパワーアップして年末を乗り切ってね^^♪

2011/12/17 05:30  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

うちのパパさんは、伸びてるときの方がかわいいっていうんだけど、やっぱりきれいにさっぱりすると、それはそれでかわいいのだぁ。

カレンと蓮のトリミング、楽しみ♪
ひなたんは。。。パパカットかな?ママカットかな?
子狸のままかな?
どんなでもやっぱりかわいいよねぇ~~
2011/12/17 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

みんなすっきりです!
プーママさんは、えらいなぁ。自分でカットできるんだからねぇ。
私は、無理です。何しろセンスないのでぇ。。。

今年もまだまだ大忙しです。
いつ掃除したらいいのか、わからないしぃ。
美味しいものいっぱい食べてがんばるぞ~~
あ、北海道の人にかにとかいくらとか・・・笑われそうだわ。
2011/12/17 23:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/764-bc428269
| メイン |