- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9歳のお誕生日♪
- 2011/12/18(Sun) -
アン、今日で9歳になりました。

まだまだわがままばっかりで、赤ちゃんみたいですが、立派なシニアです!
これからもず~~~~~~~~~~~っと。元気でいてほしいものです!

今日は、いつもよりちょっと早く仕事を終わらせて、アンの誕生日会です。
といっても、ご飯にケーキがプラスされただけですが・・・

今朝のアン。9歳になった顔です。
DSC00413-a.jpg

誕生日のケーキはこちら!
DSC00414-c.jpg

テーブルにおいてあったんだけど、ナツとリンが狙っていましたぁ。
DSC00426-nc.jpg
DSC00417-rc.jpg

ケーキをひとりひとりに分けて・・・
DSC00429-c.jpg

アンが、早くたべた~いって顔しています。
DSC00430-a.jpg

きゃ~~おもしろ顔だわ~~~

9年前、あんなにかわいかったのになぁ。。。
P1010016-a.jpg

あ、間違えた。今でもすっごくかわいいよね。アンちゃん。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイブ♪ | メイン | 素敵なプレゼント♪>>
コメント
--
アンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
過ごしてきた9年間は、宝物ですね~☆
ケーキでお祝いしてもらって良かったね~
パピーの頃、懐かしいですね(^^)
2011/12/19 22:32  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん、9歳のお誕生日、
おめでとうございま~す!!

おいしそ~なケーキ、みんなで分けて食べて、
会社の方からのオヤツもあって、
素敵な誕生日になりましたね!

早く食べた~イ!なお顔のアンちゃん、
好き~!!この表情、おもしろかわいいです(笑

あ、もあいさん、風邪はその後どうですか??
会社で流行ってると、もらってしまう率アップですよね~。
2011/12/20 00:08  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃ~ん お誕生日おめでとう♪
9歳かぁ 早いねぇ
これからも健康に気を付けて
可愛い可愛いアンちゃんでいてくださいね!
また おなかを ナデナデさせてね(*^_^*)
2011/12/22 10:01  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

アンにお祝いありがとうございま~す♪
9年間は、ほんと宝物ですね。
みんな美味しそうにケーキ食べていました。

2011/12/24 00:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

アンにお祝いありがとうございま~す。
ケーキはみんなで分けて食べました。
おやつは、すでに食べちゃっていました。

アンの面白顔、なかなかたのしいでしょ~~。。
私も気に入っています。

風邪はなかなかよくならないですね。
あと一息!ってとこで、またひどくなったり。
仕事休めたらいいんだろうけどね。
2011/12/24 00:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

アンにお祝いありがと~~
わたしにとっては、いつまでもちっちゃいアンなんだけど、もう9歳です。

お腹、なでてなでて・・・ってアンが訴えますがいいですかぁ?
2011/12/24 00:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/766-650601fa
| メイン |
