美味しいクリスマスケーキ♪
- 2011/12/24(Sat) -
メリークリスマス♪

私の会社はみなとみらいにあります。
残念ながら、土日も仕事なので、お昼休みにランドマーク内にお昼ごはんを買いにいくと、ぅぅぅぁ~~~~
すごい人人人人・・・・・

おいおい、買い物くらいさせてくれ~~

し・か・も・帰り道。

動く歩道のあたり・・・カップルばっかりで、みんな楽しそう・・・
わたしゃ~仕事帰りだしぃ。道、あけてくれ~~~
なんて気分でした。

早く家に帰って、アンナツリンと遊びたい・・・なんて思ったりしてね。

そんな我が家も、今日は美味しいケーキを食べました。
RIMG0005-ck.jpg

これ、ランドマークで買ったんだけど、お店の名前忘れちゃいました。
フランスで4つ星をとったらしいんだけど、すっごく美味しいチョコレートのケーキでした。
なんとパパさんは追加で食べていましたよ~

夕飯食べて、ケーキ食べて、2階に上がっていったら、かわいいやつらが待っていました。
RIMG0008-4.jpg


この前のアンの誕生日にケーキを食べたので、今回はワンコ用のケーキはやめて、クッキーを買いました。
ナツがアレルギー持ちなので、原材料をチェックして・・・2種類。
ドッグデプトで買いました。
RIMG0011-ku.jpg

みんな夢中♪
RIMG0023-a.jpg
RIMG0026-n.jpg
RIMG0024-rm.jpg

気付いた方もいると思いますが、今日はモモがいま~す。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年もお世話になりました! | メイン | クリスマスイブ♪>>
コメント
--
ハピメリクリ~^ヾ☆
ほんとおいしそうなケーキですねぇ~(〃▽〃)
クッキーにがん見のみんなのお顔もカワイイ~☆

そしてそして遅ればせながら
アンちゃん9歳のお誕生日おめでとう~!
この歳もみんなと元気で仲良く過ごして下さいね(*^-゚)v
2011/12/25 15:36  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス♪
メッチャ美味しそうなケーキでよだれが出ちゃう!
我が家は今年はショートケーキだったの。

なっちゃんは何がアレルギー?
良さげなおやつがあったらチェックしとくわ(^_-)-☆
2011/12/25 19:57  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!
みなとみらいが職場って、すご~くかっこいいです!
でも、こういうイベントごとの時って、
うんうん、人人人で大変そうですね。
私も、以前ディズニー近くのホテルで実習してて、3か月だけ、ディズニー経由バスで通勤してましたが、
一人で歩いてる人、あのミッキーライトが灯る通りには誰もいなくて、
なんか、変な心境でしたぁ。

ケーキ、すっごいおいしそう&高そう(笑

お写真見て、すぐ、あ、4つ顔がある!って気づきましたよ~(笑
2011/12/25 22:24  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃん

返事遅くてごめんねぇ~~
ケーキ、おいしかったよ。さすが4つ星でしたぁ。
クッキーも評判よかったみたいで~す。

アンにお祝いありがと~。
元気に9歳を過ごします!
2011/12/31 01:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

返事遅くてごめんね~
ケーキ、今年一番の美味しさでした。
私もいつもショートケーキばっかり食べてたけど、チョコもいいね。

ナツのアレルギーはいっぱいあるよ~。
食べ物だと、鶏肉、卵、お米、昆布、玄米、などなど・・・
あとね、ウールも駄目、タバコの煙も駄目らしい・・・

良さげなおやつ!教えてくださ~~い。
2011/12/31 01:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

みなとみらい、ってかランドマークの中なんだよ~
ちょっとかっこいいかもね。
クリスマスは、去年よりカップルが少なかったような気がする。
ディズニーあたりも同じだよね。

ケーキ、甘さ控えめで、しっとりしてて美味しかったよ。
しかもそんなに高くないし。小さめだからね。
確か、、、2千円しなかったと思う。

モモ、気付いてくれてありがと~~。
今日もいま~す。
2011/12/31 01:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/768-7199fc78
| メイン |