- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました!
- 2011/12/31(Sat) -
気付けば、大晦日です。
今年はいろんな災害があって、大変な一年でしたね。

我が家といえば・・・
年末、ちょっと伊豆まで旅行に行ってきました。
私もずっと風邪っぽくて、パパさんも旅行中に風邪ひいたみたいで、今日は家で掃除もせず、ぐったりしていました。
やっと年賀状を印刷し終わって、これからひとことメッセージ書こうと思います。


こんな我が家ですが・・・・・


今年もお世話になりました。ほんと~にありがとうございました。
一緒に遊んでくれた方々、ありがと~ございました。
まだお会いしたことがない方々、来年は遊んでくださいね。

RIMG0032-y.jpg
RIMG0033-3.jpg


では、来年も、みんなが幸せで良い年になりますように!
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新年のご挨拶です。 | メイン | 美味しいクリスマスケーキ♪>>
コメント
--
もあいちゃん 今年一年間 本当にありがとうございました。

特に大震災の時は叔母を探してくれて本当に感謝しています。

来年ももあいちゃん家族が素敵な年になることを祈っています。

来年もよろしくね~♪
2011/12/31 16:17  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんもパパさんも風邪大丈夫?
お仕事の疲れが溜まってたんだね。

今年も仲良くしてくれてありがとう~♪
来年も引き続きよろしくです(^_-)-☆
2011/12/31 20:22  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
もうすぐ除夜の鐘ですね~
この時って感慨深いものがありますね。。。
今年は楽しぃブログを有難うございました。
来年も宜しくお願いします!!(^0^)
2011/12/31 22:00  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな今日もかわいい♪
まん丸なお目目でドキッとしちゃいますよ~♪

一年間、(私はしばらくお邪魔できない時期がありましたが)
今年もお世話になりました!
来年も、ぜひ仲良くしてくださいね!

もあいさんはいつも、お仕事とかお忙しそうですが、
お時間ができましたら、
来年はぜひ、ワン連れのお茶でもできたらうれしいです♪
2011/12/31 23:17  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

新年になってしまいました。
昨年はほんと~にありがとうございました。

震災のときは、私も何かできないかと、お手伝いできてうれしかったです。
叔母様はお元気にしていますか?

今年もいっぱいよろしくお願いします。
北海道、いきたいよ~~~
2012/01/02 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

新年になってしまいましたが・・・
風邪、まだどんよりひいている感じです。
パパさんは熱だけ、私は咳だけなんだけどね。

今年も、美味しいものとかきゃわいい写真とかいっぱいみせてくださいね。
なじゅたんの里帰りのときは、ぜひ!!我が家にも!
2012/01/02 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

新年になってしまいましたぁ。
毎年、お風呂の中で年越しだったので、今年は何とかみんなで新年を迎えられました。

今年も、仲良くしてくださいねぇ~~
よろしくお願いしま~す。
2012/01/02 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

新年になってしまいました。ごめんねぇ~

昨年は忙しかったみたいだから、今年はあまり無理しないでくださいね。
今年も、ぜひ仲良くしてください!

お茶、いきます!いきます!
ただ・・・うち3人揃うとうるさいので、ひとりで参加しま~す。
平日って休めますかぁ?
2012/01/02 23:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/769-a924393b
| メイン |
