- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みだから、、、ダラダラしてみました。
- 2006/08/09(Wed) -
今日もお休み~~そうです、来週の水曜日まで夏休み~
の影響で外はだし、パパさん疲れてるみたいだし、今日はのんびりしてみましょう!

暇だったので、久しぶりに洋服を一枚作って見ました。
DSCF1886-fuku.jpg

青いから本当はリンにと思っていたのですが、裾がスカートのようになってしまい、パパから「おかまみたい」と言われたためアン用になりました(リン、おかまですけど・・・)
アンにも似合ってルゥ!
DSCF1887-an.jpg

DSCF1889-an.jpg

ちなみにこの洋服、生地を切断したのは、はるか前・・・もう思い出せないほど前でした。同じ柄の黄色もあるんだけど、そろそろつくろうかな。。。

今日はのんびりしてたため、久々に一眼レフを取り出してみました。
可愛い写真を撮ろうと思ったのに、やつらは誰かさんの影響か、寝てばっかり。
DSC_4235-kutanatu.jpg

せっかく写真撮っていたので、起こしたのに、、、
DSC_4240-nerunatu.jpg

本格的な眠りに入ったようです。。。

仕方ないので、アンを・・・
DSC_4246-an.jpg

どこにも出かけていないし、散歩もしてないのに、なんでぺったんこなの~~?
DSC_4247-an.jpg

無理やり起こしたら、遠くを見てしまいました。
DSC_4261-an.jpg

いや~ん、お目目大きくてかわいいわ。アンのお目目はでかい!
そして、、、またまたくた~っと。。。
DSC_4259-an.jpg

本当はリンもいっぱい撮ったんですが、今日はこのあたりで。。。

あ、そうそう、今日は野球の日、入籍記念日でした。
お祝いは・・・何もありません。というか、すっかり忘れていました。
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<大雨にやられた日・・・ | メイン | パパさん、出張から帰る!>>
コメント
--
そうだそうだ!
入籍記念日だったよね~☆
おめでとう♪

明日の第一試合でパパの母校が戦います。
昨年は一回戦敗退だったけど…
応援してね(*^ー゚)v

台風気を付けてね。
2006/08/09 21:47  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
わーなんて器用なんでしょう~!
私も「手作りワンコ服つくり隊」です♪
不器用で今の所ミシンを出して満足している段階かな^^
2006/08/10 01:17  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
ありがとう!すっかり忘れてたけど、どこにでもあるロールケーキで一人でお祝いしたよ。
明日ね、応援してるよ。横浜が負けたから、あとは熊本応援団に入るぞ。
台風はいなくなったみたい。大丈夫だよ。

★モカママさん
いいえ、いいえ、私はかなりの不器用です。
だから画像を少しぼかしてあるのです。
きれいに見えると、、、やばいからね。
2006/08/10 01:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-入籍記念日-
おめでとうごじゃいます。
こんな可愛い子達が「おめでとう」と言ってくれるのだから、満足じゃろ~。

遙か前に切断したのが着れるなんて・・・
太ってなくて良かったね。

綺麗な写真。。。
やっぱり腕がいいんだわ。。。
2006/08/10 19:32  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
ありがとうごじゃります。
こんなにかわいいおばちゃまにもお祝い行ってもらって、満足じゃ~!

あ、あ、あ、遥か前でも大きめに切断してたのだぁ。
写真の腕。。。ありがと。
最近とってなかったから、ぶれぶれで・・・
2006/08/10 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-実感やっぱり違う・・・-
うちも最近一眼レフ買いました。。。やっぱり違うと実感しています(^-^)

存在感をありのままに表現できる最高の道具だと思います。。。よかったよぉ~買って♪

ソーイング久しぶりなんですか?毎日何かしら作ってしまいます。。。うちは一度に2枚だけどもあいさんちは3枚~4枚だもんね。。。大変でも一緒に揃いでお着せたいと思ってしまうのでのべつ幕なしに思いついたら作ってしまいます(^-^)ハンガー足らなくて・・・

雨の日やこんな暑い日はお洋服造るにはもってこいですね。。。今はサマーセーター編んでま~す☆
2006/08/11 12:29  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
買ったんですね~~!いいでしょ。きれいでしょ。
やっぱり一眼レフだよね。

はい、久しぶりに作ったんです。そうしたら、途中でミシンは故障するし、私には向いてないかも。
うちは、3枚つくりません。無理なので。
気力が・・・
2006/08/12 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/77-7ee94f88
| メイン |
