新年のご挨拶です。
- 2012/01/03(Tue) -
DSC00723-aisatu.jpg

皆様、元気でお過ごしですか?
今年の目標なんて、決めたのでしょうか?
初詣はいかれましたか?

私は・・・これから考えるし、これから初詣にいくかな・・いかないかな・・・って感じです。

我が家のお正月は、甥っ子君一家が31日の夕方きて、1日の午前中に帰ってしまい・・・ちょっとさびしいお正月でした。
2日には、私のいとこ会があり、アンナツリンを連れて行ってきました。
実は、私のいとこ、いっぱいいるんですよ。
父方と母方、あわせて37人くらいだったと思います。
会ってもわからない子とかいるんだろうなぁ・・・

DSC00733-aisatu.jpg

今日はモモちゃんもいたので、一緒にご挨拶です。

そして今年、アンちゃんも二桁の年齢になります。まあ、あと12ヶ月後ですが・・・
一年、無事、元気に暮らしていきたいですね。
DSC00752-an.jpg

では、のんびり更新の私とアンナツリンですが、今年もよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの年になりますように。
この記事のURL | 出来事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おせち♪おいしいよ~♪ | メイン | 今年もお世話になりました!>>
コメント
--
あけましておめでとうございます♪

4コロたん、お着物でご挨拶♪
+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

笑顔、笑顔の一年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・
2012/01/04 06:36  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04 18:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね。

もあいちゃんもイトコさん多いのね。
ちゃちゃも数えると同じくらい。
イトコ夫婦の名前までは分かるけど
その子供となると全部は覚えてないよ(^^ゞ
でも親戚多いのはいいよねぇ~~

今年も子供たちが元気で過ごせますように(*^^)v
2012/01/04 20:58  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん アンナツリン&モモ

明けましておめでとう~!
みんなで着物着て 可愛いね~♪
今年は もっといっぱい遊ぼうね
蓮が リンと対戦する練習してるよ
相変わらず ボールは持ってこれないけどね(笑)

今年もどうぞ よろしくお願いします♪
2012/01/06 15:10  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさ~ん、2012年始ってますね!
今年も何卒、ヨロシクお願い致します(^^)
3ワンの振りそで姿の写真、可愛いですね。
今年もアンちゃん、リンちゃん、ナツちゃんのブログ、
楽しみにしています~♪仲良くしてくださいね☆
2012/01/06 19:05  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

お返事おそくなりました。
あけましておめでと~ございます。

毎年同じ着物ごめんねぇ~
一年、平和で笑顔で過ごそうね。
今年もよろしくね。
2012/01/09 22:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★○○さん

コメントありがと~
メールしま~す。
2012/01/09 22:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お返事遅くてごめんなさい。

明けましておめでとうございます。

ちゃちゃさんもいとこ多いのね。
私はいとこ夫婦の名前、わかりません。その子供なんて、どの子がどこの子かすら、ぜんぜん。。。
父方なんて、いとこに会ってもわからないと思います。

今年も笑顔で、楽しく過ごしましょうね。
2012/01/09 22:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

お返事遅くてごめんね。
あけましておめでと~。今年もよろしくね。
カレンママちゃん、パパさん、カレンちゃん、蓮くん、日向たん、みんな元気で過ごそうね。
今年は更にいっぱい遊んでくださ~い。

蓮、ボールはリンがとるから、練習しなくていいよ~
そのほうがもめなそうだしね。
2012/01/09 22:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

お返事遅くてごめんんさい。
今年もよろしくお願いしますねぇ~

毎年同じ着物なんですよ~
そろそろ新しくしようかなぁ・・・

私もハッピーちゃんのブログ、楽しみにしています。
行ったことないところばかりなので、すっごく参考になります。またいろいろ紹介してね。
2012/01/09 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/770-00508f4c
| メイン |