- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おせち♪おいしいよ~♪
- 2012/01/09(Mon) -
2012年になってから、すでに9日目に入りました。
表現がおかしいわ。。。

さ~て。今年のお節はどんな感じだったかなぁ。。。
RIMG0118-oseti.jpg

毎年、叔母(モモちゃんママ)がおすし屋さんのお節を持ってきてくれます。

今年も美味しそうですねぇ~~。いえいえ、今年もとっても美味しかったです。
ばれていると思いますが、すでに少し食べちゃった後でしたぁ。

伊勢海老のしたに、お豆さんと栗きんとんが入っています。
お気に入りは・・・みんな美味しいんだけど、卵焼きが大好き♪
あと、シュウマイも美味しいし、煮物もすっごく美味しい。
普段は和食より洋食か中華なんだけど、ここのは大好きです。

ご存知のかたもいますが、、、我が家ではお節は31日に食べてしまいます。
なぜでしょうねぇ~~

また来年もたべた~~い!!!ご馳走様でした。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年のお正月は・・・ | メイン | 新年のご挨拶です。>>
コメント
--
私の田舎も31日に食べるよ!
何故だろ~?
まっ、美味しいものは何日だって関係ないけどね(笑)
2012/01/10 22:30  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

何で31日なんだろうね。
私も結婚してから、ずっとそうなんだけど、なぞです。
作り立てがおいしいからかな?
2012/01/11 00:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/771-7dbadb92
| メイン |
