今年のお正月は・・・
- 2012/01/10(Tue) -
今年の年末年始は、甥っ子君一家の滞在が短くて、ちょっと残念でした。
31日の夕方、我が家にやってきて、1泊して帰らなくちゃいけなくて・・・

でも~1日に一緒にお墓参りに行って、公園で遊びましたよ~
もちろん、アンナツリンも一緒。

我が家、車を買い替えてしまって、ムラーノもモコも5人くらいしか乗れないので、
みんなで行くために2台に分かれて行きました。

義父のお墓参りをして、さあ公園ではしりましょ~
甥っ子君たち、大きくなってきたので、顔は隠すことにしま~す。
お兄ちゃんは今年4年生になります。
弟君は、一年生!楽しみですね。

二人で遊んでいましたぁ。
後ろ向きがお兄ちゃん、ピンボケ風が弟君。
DSC00608-sy.jpg

リンも一緒に走りたくて・・・
DSC00654-r.jpg

ナツは、甥っ子君ママさんが散歩してくれています。
DSC00674-n.jpg

パパさん、甥っ子君たちと遊んでいます。
どっちが子供かわかりません。
DSC00697-sy.jpg

帰りは、駅まで送っていきました。
また遊びにきてねぇ~~~

あ、お土産もらったよ~
アンナツリン、大喜びです。
DSC00719-p.jpg

アンの写真がないけど、アンも一緒に行ってましたよ~
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ステンドグラス作ってみました。 | メイン | おせち♪おいしいよ~♪>>
コメント
--
おせち、おいしそうですね~♪
そうそう、そうでしたね、もあいさんのお宅では、
31日に食べるんですよね~!!

公園墓地、元旦は人、けっこう来てましたか?
31日は、お墓参りの人が多くて、広場はガラガラでした。
数組のお子さん連れがいたくらいで・・・。

ナツちゃんもリンちゃんもたのしそう♪
いい表情ですね~!!
2012/01/11 14:38  | URL | ロンママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ロンママさん

おせち、美味しかったですよ~。31日におせち食べる家って、あんまりないですよね。

去年行ったときよりすいていましたよ~。
時間も午前中で早めだったからかなぁ~
去年は凧揚げしている人がいっぱいいましたが、今年は一組だけでした。

アンナツリンは、ここで走るのが大好きですよ~
甥っ子君がいると、いつもより楽しそうです。
2012/01/17 15:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/772-53334a81
| メイン |