スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵!カフェカーネでランチ♪
- 2012/02/12(Sun) -
久しぶりのブログになっちゃいました。
早くも2月がとっくに過ぎてしまい、毎日仕事が忙しくて~~・・・などとほざいてみたり、あ~~~~このままだとサボり癖がついてしまうぅ。。。
と、あせりながら書き込みま~す。

毎日乾燥した寒い日が続いています。
風邪がはやってきてますね。我が家は幸い、だ~れもひいていません。

さてさて、先週の水曜日のこと。
ずっと気になっていたドッグカフェ「カフェカーネ」さんにランチしにいきました。
お友達のカレンママちゃんが良く行くお店で、いつか行こうといいながらなかなか行けなかったお店です。
もちろん、アンナツリン同伴です。

まずは、パパさんビール♪
なんだかおされなビールがいっぱい!
RIMG0138-a.jpg

アンちゃんたちにもおいしいおやつをいただきました。
RIMG0139-an.jpg

他にワンコがいなかったので、ナツリンはカートに入れて待っててもらいました。
他にワンコがいると、これ、閉めちゃいます。
RIMG0140-nr.jpg

注文したのは、今日のランチ♪野菜いっぱいのペペロンチーノ♪
RIMG0142-l.jpg
RIMG0143-l.jpg

それから~芦名バーガーだったかな?
RIMG0147-l.jpg
ボリューム満点で美味しかったぁ!

あまり美味しいと言わないパパさんも、ここはお気に入りになったみたい。
次はあれ食べようって言っていました。
私も今度お友達連れていこうかなぁ~~~

またまた美味しいお店を見つけて、大満足です。

あ、アンの写真がなかったぁ。アン、パパさん抱っこで楽しそう。
RIMG0150-la.jpg

お店の方、とっても優しいかたで、アンナツリンとも遊んでいただきました。
アン、うれしそうにお腹出していましたよ~~
なんと、ナツまで愛想振りまいていました。
ナツも素敵な方にはなつくみたいです。なかなか成長したわ~
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆「はんなり」旅行。 | メイン | 新しいお洋服♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/777-26c18e01
| メイン |
