伊豆「はんなり」旅行。
- 2012/02/15(Wed) -
年末12/27~29まで、伊豆高原旅行に行ってきました。
お気に入りの「はんなり」に泊まりました。
部屋は、前回と同じ、「早蕨」のお部屋。2泊してきました。

一年の疲れがたまったのか、私もパパさんもいまいち調子がよくない状態でしたが、アンナツリンを連れてのお出かけが久しぶりだったので、頑張りました。
そんな調子だったので、写真はあんまり撮っていません。

では初日、部屋での様子。
DSC00463-iz1.jpg
DSC00467-iz1.jpg
DSC00468-iz1.jpg

ここは、ワンコ専用お風呂があります。
寒かったけど、リンを入れてみました。
DSC00452-iz1.jpg
う~ん、やっぱり寒いので体調悪くなるといけないから、早めに乾かしてしまいました。
リン、寒かったのにごめんねぇ~
DSC00474-iz1.jpg

ここでの楽しみはご飯です。
まずは初日の夕飯です。じゃんじゃんでてきます。
RIMG0044-iz1.jpg
RIMG0045-iz1.jpg
RIMG0046-iz1.jpg
RIMG0047-iz1.jpg
RIMG0048-iz1.jpg
RIMG0050-iz1.jpg
RIMG0058-iz1.jpg

これにご飯と味噌汁漬物が出ていました。が、ご飯食べられず・・・
夜用おにぎりにしてもらいました。
RIMG0061-iz1.jpg

体調万全なら、美味しく全部いただくところですが、少し残してしまいました。
アンナツリン用のご飯もお願いしてたんだけど、ブレブレ写真だったので載せません。

2日目は、天気も良かったので、伊豆マウンテンドッグランに行くことにしました。
まずは、朝ご飯♪
和食を予約してたはずなんだけど・・・なぜか洋食。。。
時間も間違えていましたぁ。。。

おいおい、しっかりしてくれ~~~

ま、いっか・・・と洋食をご紹介。
RIMG0063-iz2.jpg

量は多すぎるくらいです。
でも・・・ここはやっぱり和食がお勧めで~す。

では、早速伊豆マウンテンドッグランへ。
最初は他の大型犬がいたので、リンはおとなしく・・・リード付にしてたのですが、暫くしたら我が家だけになったので、おもちゃを出して遊びました。
DSC00487-iz.jpg
DSC00498-iz2.jpg
DSC00506-iz2.jpg
DSC00510-iz2.jpg
DSC00518-iz2.jpg
DSC00551-iz2.jpg
DSC00562-iz2.jpg

寒かったですが、みんなの元気に遊ぶ姿を見れてよかったぁ。
やっぱりここは、みんな大好きなんですねぇ~~
また遊びに来ようね。

Part2に続きます。
この記事のURL | 旅行 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/778-cf3095e5
| メイン |