- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆「はんなり」旅行Part2!
- 2012/02/16(Thu) -
伊豆マウンテンドッグランから、宿に戻ってからは、の~んびり過ごしました。
RIMG0082-iz2.jpg
DSC00573-iz2.jpg
DSC00575-iz2.jpg
RIMG0093-iz2.jpg
RIMG0103-iz2.jpg
RIMG0108-iz2.jpg

みんないっぱい走って遊んだから、ぐったりしてますね。

ではお楽しみの夕飯です。
RIMG0066-iz2.jpg
RIMG0067-iz2.jpg
RIMG0070-iz2.jpg
RIMG0072-iz2.jpg
RIMG0075-iz2.jpg
RIMG0078-iz2.jpg
RIMG0080-iz2.jpg

夕飯のとき、パパさんど~も具合悪そうでした。
とうとう風邪をひいたらしいです。

早めに寝て、明日元気になるかなぁ・・・・と思ったのですが。。。


3日目の朝、発熱してしまったパパさん。
伊豆旅行はムラーノで来ていたので、私、運転できません。
大丈夫かな~といいながら朝ご飯の時間。

この日は和食です。やっぱり和食がお勧めです。
RIMG0110-iz3.jpg
RIMG0111-iz3.jpg
RIMG0113-iz3.jpg

どれも美味しいのですが、量が多くて体調悪くてたべきれませんでした。
パパさんの様子を見ながら、のんびり帰ることにします。

チェックアウトぎりぎりまで寝てたパパさん。その間にナツリンと写真を。
DSC00580-iz3.jpg

チェックアウトの後、水仙を見に行こうかとも思いましたが、寒いしやめました。
イチゴ大福を買って、後はまっすぐ帰りました。

なんだか、美味しいものを食べに来たこと中心の旅行になりました。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ★リン トリミングでさ~っぱりしました! | メイン | 伊豆「はんなり」旅行。>>
コメント
--
あ~パパさん、大丈夫ですか!?
寒いしっ、お疲れが出たのでしょうね~
私も二週続けて風邪をひいてしまいました。体調悪い
時って、本当しんどいですものね(><)
でも、美味しいもがたくさ食べれて治りも早いでしょうね。
ドッグランで楽しそうに走ってますね♪
楽しそうな姿を見てると、嬉しくなってきますよね♪
もあいさんは、運転しないのですか~(^^)
2012/02/16 23:12  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

年末は大変でしたが、今年に入ってからはみんな元気にしています。ありがと~

ドッグランは、楽しそうな顔がみれるので、寒くても無理してもつい行ってしまいます。
普段の運動不足を解消してるみたいで~す。

私、運転しますよ~。モコという軽自動車を。
ムラーノは大きくてちょっと怖いのです。小さい車限定免許っていうのがあれば、それを取ってたとおもうぅ。
2012/02/17 23:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/779-729dc5f3
| メイン |
