スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨にやられた日・・・
- 2006/08/12(Sat) -
毎日暑いですね。
夏休み、毎日あまりやることもなく、のんびりした中にもいろんなことをしてすごしています。

今日は、そうちゃん一家(甥っ子)が遊びにきました。
お昼過ぎころ来るということだったので、朝10時からマッサージの予約をし、それが終わったら、3匹のフロントライン、つめきり、肛門絞りなどのため、病院にいきました。
いつものように、中からアンの叫び声が聞こえてきました。

病院の後、お迎えのため駅に向かってたころ、空がくら~くなってきていました。
いや~な予感はしてたんですが・・・
お昼ごはんを食べ終わった頃、雨が・・・
それもただの雨じゃなく、ものすご~い雨、雷が!
よく、ばけつをひっくり返したような雨といいますが、まさにそれ!って感じでした。

実は、朝から天気が良かったので、大量の洗濯物を干したまま出かけていました。あ~ショック!
思っていた以上に洗濯物はびちょびちょ。
もう一度洗い直しました。

そんなショックの中、やつらは元気にしています。
まずはナツ。
DSC_4272-natu.jpg

リン三連発!
DSC_4274-rin.jpg

DSC_4278-rin.jpg

DSC_4286-rin.jpg

あのでかいやつと戦う兄妹
DSC_4291-tatakau.jpg

そしてまたまたもう一着つくってみました。
以前タンクトップを作ったのと同じ生地。メジャーリーガーキャミです。
DSCF1894-rin.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今から出発! | メイン | 夏休みだから、、、ダラダラしてみました。>>
コメント
--
洗濯物折角乾いていたのにね。そりゃショックだよね。
でもお布団をしてなかっただけ、良しとしょうね。

リンちゃん キャミ似合っているよ。
涼しそうだね。
そうちゃんのママから、そうちゃん達のもって、頼まれるかも知れないね。
みんなおそろも可愛いよ~。
2006/08/13 19:40  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-雷雨-
家も、洗濯物やられました!ガッカリ。。。
心配だったのは、雷嫌いのちゃぴです。
私が傍にいても震えが止まりません、お風呂場に逃げ込んでびしょぬれに~~><;

メジャーリーグキャミ、リン君とっても似合ってる!!あっという間にできちゃうの、もあいさんすごいです!!
2006/08/13 21:59  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
そうだね、お布団がなかっただけましだね。
リンがキャミ着ると、どうしてもおかまに見えるよ。ま、おかまだけど。
えっと、人間用のは、絶対無理です。
大きいし。。。縫い目がぐちゃぐちゃなのもばれるし。ミシンの調子悪いし。。。

★ゆうさん
ゆうさんもやられましたか?
家は高速の途中であきらめ、雨にぬれないヨコサンで買い物して帰りました。

ちゃぴちゃん!そっか怖がりさんなんだね。
お風呂場よりママのそばのほうが安心だってわかったかな?

キャミね、2時間くらいで完成です。やる気になれば。
すごくないんですよ~。かなり適当だし。
うちの子にしか着せられません。。。
2006/08/13 22:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日の私は間一髪雷雨から免れ職場に着きました!基本的に雨女なので洗濯物も取り込んで無事でした~^^しかし凄い豪雨でしたね。雨の後は虹がでていましたよ♪
私も服作りに挑戦したくなりました!教えて下さい^^v
2006/08/14 11:42  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
あの雨にやられてたら、大変でしたよね。
間一髪逃れてよかったぁ。
昨日はまた雨にやられると思ってしまっていったのに、一滴もふらなかったよ。
洋服つくり、楽しいですよ。教えられるような腕はありませんが・・・
型紙、生地などはたくさんありますよ~
2006/08/14 21:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/78-b20ffd75
| メイン |
