菜の花、咲いてるかな?
- 2012/02/22(Wed) -
今日は、菜の花を見るために、房総半島まで行ってきました。
家から近くのフェリー乗り場から、フェリーに乗って金谷まで40分。(一時間に一便しかないのが残念)
・・・フェリーの客室内は、ゲージに入れないとペットは入れません。デッキならリードでOKです。
我が家は、車内で待機しました。アンちゃん、ゲージ入りませんから!

金谷から、ランチ処を探してうろうろ。。。
道の駅で、美味しそうなハンバーガーの匂いが・・・
他を見たけど、やっぱりここかな~とハンバーガーを食べることにしました。あ、サンドイッチもね。

待っている間のアン。
DSC00881-b.jpg
ナツ。
DSC00890-b.jpg
猿。

あ、違った。リン。
DSC00888-b.jpg

ランチはこれ!ハンバーガー、普通の倍の大きさなんだけど、伝わらないよねぇ~
DSC00897-b.jpg
ペットボトルと比べてみたけど・・・ちなみにこれ、アボカドバーガーです。

サンドイッチ、手前がエビフライ、向こう側がBLTです。
DSC00893-b.jpg

テラス席で食べたので、寒かったぁ。。。けどおいしかったっす。


ではでは、枇杷倶楽部というところでみた、菜の花です。
今日は、菜の花狩りはお休みでした。ので、写真だけ。
DSC00920-b.jpg
DSC00931-b.jpg

そして、フェリー乗り場で発見。リン、一人でさびしそうかな?
DSC00949-b.jpg
天気がそろそろやばそうですね。
幸い、雨にはならなかったよ~

さ~て、枇杷倶楽部で買ったもの。
ジュースとゼリーと・・・・・その他いっぱい。写真はこれしかないけどねぇ。
RIMG0235-b.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀でいっちばん好きなラーメン♪ | メイン | ナツ★リン トリミングでさ~っぱりしました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/781-7146b067
| メイン |