スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀でいっちばん好きなラーメン♪
- 2012/02/23(Thu) -
ラーメン。カロリー高いし、あんまり食べないようにしなくちゃ~って思っているんだけど、やっぱり美味しいんだなぁ。。

で、この前、ついつい食べに行っちゃったのは・・・
大好きな「三和」の角煮ラーメン。
RIMG0219-kakuni.jpg

角煮、おいしいよ~~~~
お近くの方、遠くの方も、ぜひ!
スポンサーサイト
この記事のURL | ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひな祭り♪ | メイン | 菜の花、咲いてるかな?>>
コメント
--
わ~角煮のらーめんこってりして美味しそう~
我家は夫さんが、大好き!で、時々連れていかれ
ます~(^^;)
すっかり私も嫌いじゃなくなりました。
↓二本足立ちのリンちゃん、可愛いです♪

(レシピ、確認は公開は難しいようなんです~。
あしからず....(^^;))
2012/02/25 23:10  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

返事遅くてごめんなさい。
ラーメン好きですか?私は大好きです。
とんこつはあんまり好きじゃないけど、ここのは美味しいんだよ~~
近くだったらお勧めしたい。

レシピ公開、残念ですぅ。
2012/03/03 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/782-213b684a
| メイン |
