1ヶ月もたってしまったぁ。。。
- 2012/04/04(Wed) -
前の記事をみたら、ひな祭り♪ってことは、1ヶ月もサボっていました。
いや~~~~~~~
何が大変かわからないけど、仕事は毎日遅くなるし(今までにない残業をしていました)、家に帰るとアンたちと遊ぶ間もなく眠くなるし、寝ても寝ても寝不足だし。。。

でもちゃんとアンたちと遊ぶようにはしてたんですよ~~
たぶんやつら的には不満だったと思うけど。

え~~~~そんな感じで、あんまり写真も撮ってなかったんだけど、少しずつ復活をしていきたいと思います。


まずは・・・
巨大いちごをいただきました。

どれどれ?顔のアンちゃんです。
DSC00872-an.jpg

これで~す。
DSC00861-iti.jpg
どんだけ巨大かわかりますか?
スマホと並べてみたんですが・・・

ナツは食べたくて狙っています。
DSC00862-nai.jpg

普段、食べたがらないんだけど、いい匂いがしたのかなぁ。。。

リンは。。。あれ?もしかして食べた?
DSC00875-rin.jpg

これ、でかいのに甘くて美味しかったっす。
またたべた~い。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<チューリップが咲いたよ! | メイン | ひな祭り♪>>
コメント
--
もあいちゃん お帰り(笑)
いつまでも寒いし・・・
もあいちゃんカヨワイから具合でも悪いのか?
移動の時期や新人さんとかで 忙しいのかな~?
なんて心配してましたよ~。
元気そうで何より。そしてアンナツリンも元気そうで♪
もうそろそろあったかくなってきたし
あそぼーね☆
2012/04/05 18:11  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

ただいまぁ~♪
風が強くて吹き飛ばされてやっと帰ってきたよ。
新人さんは入らないし、アルバイトは募集してくれないし、ぐれてしまいそうだよ。

まあ、無理の利くからだに生まれてしまったからね、頑張るぞ!

そうそう、横須賀プードル会しようね!
2012/04/05 22:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
年度末だし、お仕事お忙しいのかなっと思って
いました。お元気そうで、何よりです(^^)
そしてあんちゃんりんちゃん、なっちゃんも。。
久しぶりに顔が見れて嬉しいわ♪
いちご、でかいですね~でも、美味しそう。。
2012/04/07 22:41  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

年度末、じゃなかったんだけど、大忙しでしたぁ。
過労気味なのに、かなり元気です。体力だけは自慢です。

イチゴ、でかいでしょ~
甘くておいしかったよ~
2012/04/08 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/784-e2ab4932
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/04 23:50   ▲ top

| メイン |