スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見にいこ~♪
- 2012/04/11(Wed) -
今日は雨になってしまいましたね。
せっかくの桜、ずいぶん散ってしまったのかな?

我が家、火曜日にお花見に行ってきました。
場所は、根岸森林公園。何年か前にも行ったのですが、そりゃ~すご~く綺麗なんですよ。

RIMG0112-sakura.jpg

お花見、ワンコ連れで行くには車ですよね。
ここ、駐車場はたくさんあるけど、やっぱりこの時期、いっぱいでした。
何度か通るとき、たまたま入れればラッキ~!で、たまたま入れました!

ちょうどお昼を過ぎた時間だったので、近くのワンコOKカフェに行きました。
フォレストテーブルさんにより、サンドイッチやクロワッサン、ピザなどをいただきました。
写真、忘れましたぁ。。。
おやつにチョコブラウニーを購入、これも美味しかったよ~

RIMG0111-a.jpg
そして上の写真、桜満開でしょでしょ。
ちらっと見えるのは、パパさんとアンとナツ。その後ろが義母です。
み~んなでお花見。リンは私と一緒に写真撮っていました。

こんな日に、一眼レフを持っていたのに、電池を忘れたぁ・・・残念。。。
仕方ない!コンデジで頑張るぞ~

まずは、馬とリン。
RIMG0109-r.jpg

なぜかこの馬たちにナツが吠えていましたぁ。

桜が綺麗なところを探して・・・
RIMG0118-sakura.jpg
RIMG0129-sakura.jpg

まあ、綺麗だねぇ~
気付いた方もいるかしら?なぜかお花見に日本代表のユニホームを着ています。

そして、ナツと桜。
RIMG0139-sakura.jpg

途中にとっても大きくて、白い桜の木がありました。
広いところだし、アンも一緒に3匹揃って!!!
RIMG0161-sakura.jpg

お~い、パパさん写ってますよ~

もう一枚!
RIMG0164-sakura.jpg

反対側でも写っていましたぁ。
パパさんが動くとアンナツリンも一緒に動いちゃうんですねぇ~~

反対側からも撮ってみました。今度は・・・
RIMG0180-sakura.jpg

お~成功だわ~~
しかも笑顔だし!きゃわいいわん。

桜、ありがと~
RIMG0174-sakura.jpg

公園一周してきました。
最後に綺麗な花が咲いていたので。。。
RIMG0190-saku.jpg

帰りには、夕飯のおかず、シュウマイとスペアリブ。そしておやつに豆大福を買って帰りました。
RIMG0198-mame.jpg

一日いっぱい遊んで楽しかったね。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェエカーネさん♪ | メイン | チューリップが咲いたよ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/786-0df14a93
| メイン |
