スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWは、星のや軽井沢へ~1日目~
- 2012/05/05(Sat) -
ゴールデンウィークですね。
皆様は何連休でしたか?
我が家は、1日~5日まで。今日までです。

そんな中、1日から2泊で、軽井沢に旅行に行きました。
昨年のGWと同じ、星のや軽井沢に行ってきました。
1日出発だったので、渋滞もなく、3日に帰ってきたので、帰りもスムーズに帰ってきました。

が、軽井沢では大雨で~~~
大雨でも、プリンスのアウトレットがあるから安心!てt思っていたら、軽井沢に行った人み~んながそう思っていたようで、大混雑でした。
しかも2日は横から降る雨で、屋根があっても濡れてしまう状態でしたぁ。
で~も~静かでのんびりできた、楽しい旅行になりました。

雨なので、ワンズの写真はあまり撮っていません。
食事ばっかり♪です。

~~~~~1日~~~~~

9時頃出発♪昨年は到着が18時くらいだったのですが・・・
車の様子です。アンとナツは前の座席、リンは後ろの座席です。
RIMG0008-karu.jpg

13時くらいに軽井沢に到着!渋滞なしで早めにつきました。
早速、旧軽井沢でお散歩。
そしてランチです。
旧軽の奥のほうにあるお店です。カラときのこそば。ここはテラス席ワンコOKです。
RIMG0009-karu.jpg
RIMG0010-karu.jpg

雨が降りそうだったけど、散歩している間は降りませんでしたよ~~
旧軽を散策して、ホテルにチェックイン。
ワンコOKの部屋が1室しかない、星のやです。

部屋ではアンナツリン、まったりしていました。
リン、眠くて・・・
DSC01427-+karu.jpg

ナツ。
DSC01428-karu.jpg

アンは寝てしまったぁ。
DSC01458-karu.jpg

美味しい和菓子も用意してくれていました。
RIMG0034-karu.jpg

かなりの~んびりしてから、ハルニレテラスにあるイタリアンの「ilsogno」で夜ご飯をいただきました。
ここは、テラス席ワンコOKです。
星のやからは、車で送迎してくれます。

まずは、トマトとマッシュルームのサラダ
RIMG0016-karu.jpg

バーニャカウダ、新鮮野菜がいっぱい♪
RIMG0019-karu.jpg

本日のスープは、じゃがいものスープです。
RIMG0021-karu.jpg

塩豚のペペロンチーノです。
RIMG0026-karu.jpg

そしてずっと食べたかったデザートピザのアップルです。
RIMG0030-karu.jpg

食事の途中から、雨が降ってきましたが、屋根のほうに寄せパラソルもあったので、なんとか大丈夫でした。
雨なので、お風呂まで行くのがちょっと面倒ですねぇ~~

部屋に戻ってまたまたの~んびりして早めに寝ました。
あ、部屋にテレビはありませんよ~

2日目に続く~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
