- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星のや軽井沢~2日目~
- 2012/05/11(Fri) -
5月2日~~2日目~~

朝起きると、大雨ですぅ。がっかり・・・
まあ、雨でもアウトレットに行けば楽しく過ごせますが~それにまわりも静かでいいかもねぇ~

朝からの~~~~~んびりして、11時頃お出かけ。

まだお出かけしないの~~ナツ~~
DSC01465-ASA.jpg

僕、準備万端だぜい!~~リン~~
DSC01468-ASA.jpg

さあ、出発!~~アン~~
DSC01473-ASA.jpg

雨なんですけど・・・
DSC01484-AASA.jpg

まずは大好きな朝ご飯・・・昼ごはんにもなる時間だけど・・・
キャボットコーヴ」さんに行って見ました。
大人気のお店なので、時間をずらすと入れますよ~ワンコはテラス席のみです。

ちょうどすいたところに到着をしたみたいで、待たずに入れました。
ナツリンはカートのまま、アンは抱っこ袋の中で待ってます。

朝ご飯は、パパさん大きいサラダと大きいスープ(この日はクラムチャウダー)とオレンジジュース
RIMG0036-ASA.jpg
RIMG0043-ASA.jpg

私は、ポップオーバーとカップスープのセットとホットコーヒー。
RIMG0041-ASA.jpg
RIMG0037-ASA.jpg

ナツとリン。
RIMG0047-ASA.jpg

またまた美味しくいただきました。
ここ、本当にお勧めです。
寒くても、テラス席のまわりを囲ってあるので、さむくないですよ~
それに、雨でも安心です。
別荘地なので、吠えるわんちゃんは注意してね。


この後、大渋滞の中、プリンスのアウトレットへ。
雨なので、ここしかいくところないし・・・雨だから写真撮ってないしぃ。。。

えっと、というわけで、夕飯です。
夕飯は、星のやの中にある「日本料理 嘉助」でいただきました。
ワンコ連れでも宿泊者ならOKです。
吠えるワンコはNGだという噂もありますが、我が家、2,3度ワンと言ったような気がしますが、特に退場にはならなかったようです。

お料理は、ふたつのコースをミックスして持ってきてもらいました。
私、好き嫌いが多いもので・・・

ここから料理だらけになります。
RIMG0050-d.jpg
DSC01496-d.jpg
RIMG0055-d.jpg
RIMG0059-d.jpg
RIMG0066-d.jpg
DSC01499-d.jpg
DSC01497-d.jpg
RIMG0077-d.jpg
RIMG0080-d.jpg
RIMG0081-d.jpg
RIMG0084-d.jpg

ほんと~においしくいただきました。
ちょっと飲み物が遅かったりはするんだけど、満足な夜ご飯でした。

お休みなさい・・・3日目に続く・・・
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
