- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星のや軽井沢~3日目~
- 2012/05/26(Sat) -
いや~~ずいぶんあいてしまいました。。。
星のやの3日目です。

朝、またのんびり起きて、10時ごろ朝ご飯を食べにいきました。
昨夜と同じ場所ですが、朝は予約なしで行くことができます。
ワンコは宿泊してる子だけなので、他にはいませんが、おこちゃまがいっぱい!
どたどたと走ったりすると、吠えちゃうかもしれないので、心配です・・・

まず、席を用意してくれる間、こちらの席で待ってます。もちろんアンナツリンも一緒。
DSC_0549-b.jpg

昨夜と同じ席で、朝ご飯。どどど~っといきます。
~前菜~鍋~小鉢~ご飯~汁~甘味~と続きます。
RIMG0089-b.jpgRIMG0092-b.jpg
RIMG0093-b.jpgRIMG0094-b.jpg
RIMG0095-b.jpgRIMG0098-b.jpg
RIMG0099-b.jpgRIMG0101-b.jpg
RIMG0103-b.jpg

美味しかったし、のんびりできました。

せっかくなので、星のやとアンナツリン♪の写真を。
DSC_0551-ka.jpg
DSC_0554-ka.jpg
DSC_0556-ka.jpg
RIMG0105-ka.jpg
RIMG0107-ka.jpg
RIMG0110-ka.jpg

部屋の片付けをしている私たちを待っているやつらです。
RIMG0120-ka.jpg
RIMG0124-ka.jpg
RIMG0132-ka.jpg

さあ~~、チェックアウトして~~帰りましょ。

と、その前に・・・もう一度アウトレットにいってみよ~

DSC_0563-ka.jpg
DSC_0567-ka.jpg

ランチは、カレーです。雨がぱらぱら降ってきたので、屋根のあるところで食べました。
RIMG0142-ka.jpg

モカソフトを食べたり、おやきも食べたりしました!
RIMG0147-ka.jpg

駐車場では桜が綺麗に咲いていました。
横浜とは時期が遅れているんですね。
RIMG0154-ka.jpg
RIMG0162-ka.jpg

そして帰路へ・・・・・渋滞が心配でしたが、以外とスイスイ帰ることができました。
帰り道、雲が綺麗でした。
DSC01516-ka.jpg

これでGWの軽井沢おしまいです!長くかかってしまいましたぁ。。。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<いまさらですが、見ましたか? | メイン | 星のや軽井沢~2日目~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/793-546defb6
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/27 12:45   ▲ top

| メイン |
