- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とある日のアンナツリン♪
- 2012/06/01(Fri) -
ふつうの一日の過ごし方です。

休みの日は、朝ゆっくり起きて、リビングに行って、のんびり過ごします。
ひとり用の椅子のあたりには、みんなが集まってきます。

DSC00807-iti.jpg

でかけないでしゅか?
ここにいていいでしゅか?

DSC00813-iti.jpg

寝るなら早く寝ましょ~

まるでこんな会話をしているみたいでしょ~

いつもこのあたりで、私やパパさんが座ると、みんな一斉にねむり始めます。
おきてうろうろ写真を撮ってたりすると・・・

DSC00816-iti.jpg

リンまで登場しちゃいます。

DSC00827-iti.jpg

あたちなら、ひとりでもでかけましゅよ~~byナツ

DSC00830-iti.jpg

いえいえ、ひとりでお出かけならあたちが・・・byアン

いえいえ、一人じゃ無理ですから!byあたし


そして夜になりました。
DSC00833-iti.jpg

DSC00840-iti.jpg
DSC00842-iti.jpg
DSC00846-iti.jpg


どこにもでかけず、ぐうたらした、普通のお休みの日でした。


少々忙しいので、今日のコメント欄はしめております。
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |
