げんべいのワンコTシャツ
- 2012/06/10(Sun) -
げんべい、知っていますか?
ユーミンファンの方には有名だと思うのですが、葉山にあるビーチサンダルのお店です。

まるげで有名ですよねぇ~~

って私も5~6年前まで知らなかったんだけどねぇ。

最近、新しいお店がオープンしたので行って見ました。
自分のTシャツとパパさんのTシャツ、そしてアンちゃんたちのTシャツも購入。
あ、ワンコTシャツは、本店の方じゃないとないよ~ということで、結局そっちに買いにいったんだけどね。

アンたちに着せてみました!
1330250355183-g.jpg
1330250374384-r.jpg
1330250453360-g.jpg

最近では、毎朝このTシャツを着てお散歩いってま~~す。
見かけたら声かけてねぇ~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ユーミンも来るラーメン屋さんの画像です! | メイン | アボカド美味しいよ~>>
コメント
--
おぉ!
夏用のおようぷく、かばえぇじゃないの~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ほぉ!まるげねぇ・・・知らなかったわぁφ(.. ) メモメモ

見かけたらすぐに声をかけるよ~(^m^ )クスッ
2012/06/11 13:56  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃ~ん

かばえぇ~でしょでしょ。
犬用があるのは知らなかったから、サイズ探して即購入でした。
散歩中にユーミンさんに会えたら声かけてくれるかなぁ~

あ、プーママちゃんにばったり会えたらすごいよねぇ。
楽しみ♪
2012/06/12 13:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/799-01f09b52
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/11 04:08   ▲ top

| メイン |