- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デニッシュソフト♪
- 2012/06/14(Thu) -
とんねるずのみなさんのおかげでした!で以前紹介されてた、デニッシュソフトを食べに行きました。
場所は、横浜の戸塚区の方・・・・
横浜アイス工房おのファーム」さんです。

そういえば、ここら辺、きたことあるなぁ~と思いながら進むと・・・ありました!
ここは、アンたちの病院から以外と近いかな~という場所です。

注文すると、パンを焼いてくれる?みたいで、少し時間がかかります。
そして出てきたあったかいデニッシュの上に美味しいソフトクリーム♪

うま~~うま~~~といいながらぺろっと食べちゃいます。

その間、アンナツリンは車の中。
1331611885931.jpg

あ、リン、見えませんけど、後ろの座席に座っていますよ~よく見るとこちらを見ているのが・・・見えないですね。


美味しかったので、この後もう一回行っちゃいました。

皆様もお近くを通りかかったらぜひ!
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆうちゃん、小学生! | メイン | ユーミンも来るラーメン屋さんの画像です!>>
コメント
--
おっ!ソフトクリーム!
おいしそうだね♪

リンたん、ちょっと見えなくて残念(笑)

アン・ナツたん、よだれ出てなかったかしら?ププ
2012/06/17 20:53  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

ソフトクリームとパンのあったか冷たい感じがたまんないんだよ~~
北海道には負けるけどねぇ~

今度は窓開けてリンも見えるようにしなくちゃねぇ~
2012/06/26 12:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/802-a563468f
| メイン |
