- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀秋谷のDONでランチ♪
- 2012/06/28(Thu) -
天気の良かった火曜日、アンナツリンを連れて秋谷のDONにランチに行ってきました。

おうちを出発♪今日は私の車で。
RIMG0249-syu.jpg

ちょっと待って、テラス席に案内してもらいました。
あらら・・・ペアルックの男二人。。。
RIMG0256-da.jpg

ランチは、、、私はランチセット。パパさんはサラダとスープとび~~~~~~る。
RIMG0257-d.jpg
RIMG0260-y.jpg
RIMG0261-d.jpg
RIMG0271-d.jpg

食事中、ナツとリンはカートの中。ナツさん、ずっと抱っこして~とパパさんに訴えていました。
RIMG0266-nr.jpg
ねぇ~、起用にカートのふちに乗ってアピール中。

そんなナツとお店の入り口で。
RIMG0269-n.jpg

お店の駐車場もありますが、夏場以外は無料の駐車場がありま~す。
その駐車場で。
RIMG0276-a.jpg

ペアルックの人たち♪
RIMG0284-dr.jpg
そっくりでしょ~~ベルトまで。

このお店の場所は、立石というところにあります。
立石。。。この石かな?
RIMG0287-rt.jpg

下に下りていけるので、行って見ました。
釣り針とかに、充分気をつけてね。
RIMG0294-rt.jpg

アン、笑顔だねえ~楽しそう。
RIMG0303-a.jpg

ナツは過保護なパパさんが抱っこ。
RIMG0307-n.jpg

テラス席でも暑くも寒くもなく、風が気持ちいいとっても素敵な一日でした。
ここの渡り蟹のパスタ、おいしいよ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お取り寄せ♪米久の豚肉の味噌煮込み | メイン | ゆうちゃん、小学生!>>
コメント
--
おはよー♪
名無しのごんべいだよん(笑)
リン君、パパちゃんとペアールックカッコいいぞ~♪

ナツちゃん、カートからドンって落ちちゃうよ!

アンちゃん楽しそうだね♪

もあいちゃんの車、可愛いぞー♪

パパちゃん、息子とお揃いの洋服お似合いですよー♪
お出かけ大好きなもあいファミリー、みんな夏バテしないように!
2012/06/29 06:05  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
男組*
ベルトまでおそろでカッコイイ!
でもアンちゃんナッちゃんのわんぴーも可愛かよぉ~♡

それにしても、もあいちゃんの車は目立ってるね(^_-)-☆
2012/06/30 20:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
むふ♪本当、ペアルックですね~
男同士、可愛い。。。
気候が丁度よかったのですね、これから暑くなって
くるのでワンコには心配な時期になりますよね~
あっ。タラバかと思ったら渡り蟹ですか。。ん~
美味しそう(^^)蟹大好きなの。。。
アンちゃんのワンピも可愛いですね。
2012/06/30 23:20  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

やっぱり!そうだと思ったぁ。

リンとパパ、気付いたらペアルック♪
びっくりだよねぇ~

ナツはいっつも淵にのって落ちそうになってるの~
で、抱っこしてもらおう大作戦なんだよ~

もあい車、見かけたら声かけてね!
なんてぇ~

夏バテ・・・すでに夏風邪にやられたぁ。。。
プーママちゃん一家も体調壊さないようにね。
2012/07/01 00:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ベルトの色の順番がおしいけどねぇ~
イタリアとフランスって感じかな?

アンとナツのわんぴー私のお気に入りで~す。これ、リンには着せられないよねぇ・・・

もあい車は目立ってる?見かけたら声かけてね♪
2012/07/01 00:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ペアルックでしょでしょ~~
偶然なんだよ~

今くらいの気候が一番いいよね。
日陰に入ると涼しくて~雨が降らなければ!

渡り蟹のパスタですよ~
私、渡り蟹はそんなに好きではないんだけど、パスタになるとだ~いすきなんです。
食べにきてきて!
2012/07/01 00:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/805-63c70765
| メイン |
