- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ・リン・モモ、無事2歳になりました!
- 2006/08/19(Sat) -
今日はナツ★リン★モモの2歳のお誕生日です。
2年前の今日、アンは3匹を無事出産し、生まれたやつらは元気に育っています。

今日は仕事だったため、お祝いは夜!
まずは人間たちが楽しみました。
しゃぶしゃぶ!
DSCF1981-syabusyabu.jpg

肉は、今半で買ってきました!
DSCF1982-niku.jpg

しゃぶしゃぶの後は、やっぱりラーメンですよねぇ。
DSCF1983-ramen.jpg

そしてケーキ。私のお気に入りのモモのケーキを叔母が買ってきてくれました。左側の手前のケーキは、ワンコ用ですよ。
DSCF1986-cake.jpg

DSCF1988-cake2.jpg


さあ、人間の後は、アンちゃんたちにケーキのプレゼント。
今日はモモも来ていたので、仲良く4匹で分けました。
DSCF1995-4cake.jpg

チーズの良いにおいがしてたのでしょうね。夢中です!
DSCF2002-3cake.jpg

やっとみんな食べられますね!まだまて・・・
DSCF2007-4cake.jpg

お腹いっぱいになったアンとナツ。満足じゃ~
DSCF2011-an.jpg

僕も満足じゃ~とリン。
DSCF2015-rin.jpg


皆様、一年間、見守ってくれてありがとうございました。
僕たちは、これからも元気に成長するだろうと思いますので、よろしくお願いします。
DSCF1964-nrorei.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リン、団体訓練に・・・ | メイン | 見つかったそうです!>>
コメント
--
今半のお肉なんて食べたことないぞ~(。・ρ・)ジュル 
ケーキもめっちゃ美味しそう♪
アンちゃん達の恩恵だね。
改めて、お誕生日おめでとうね。
2006/08/20 20:21  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
モモちゃん&ナツちゃん&りん君、2歳のお誕生日おめでとう。
みんな、立派な紳士&淑女だね!
これからも元気で可愛い仲良し3兄弟で!!
2006/08/20 21:52  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
今半のお肉、いつも並んでいるんだけど、たまたま並んでいなかったんだって。
だから食べられました!
お祝いありがと。おかげで体重が心配だわ。

★ゆうさん
お祝いありがとうございます!
まだまだ子供な気がしていますが、もう2歳なんですよねぇ。
これからもよろしくぅ!
2006/08/20 23:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん、リンくん、モモちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(^-^)

みんなそろって2歳になったんですね。。。元気でスクスク大きくなって何よりです。。。

おいしそうなご馳走も一杯頂いたようでシアワセな気分に浸ってることでしょうね(^-^)

これからも可愛い、元気な姿を見せてくださいね。。。楽しみにしています☆
2006/08/22 01:11  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/81-770159e0
| メイン |
