- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入院中のお食事
- 2012/07/25(Wed) -
私の入院していた病院、都内の東京タワーのそばの大学病院。
個室がいっぱいあって、すんごい高い差額ベットの部屋もあるらしい・・・
だから、芸能人とか著名人とかいるんだろうけど、会わなかった。。。

そんな病院だから、お食事美味しいのかな・・・と期待してたんだけど、残念なことに私、ずっとお食事がまともにできず、おかゆと柔らか食でした。

入院した日だけだったなぁ~普通食。
最初に苦手なものはあるか聞かれて、鶏肉が食べられませんと伝えたら、ちゃんと抜いてくれました。

さあ~一気に入院中のお食事をご紹介。


7月5日(木)

昼ごはん(お茶の向こう側はお魚です)
1341456674964.jpg

夜ご飯
1341477250991.jpg

7月7日(土)

昼ごはん(口が開かず、ほとんど食べれませんでした)
1341630247257.jpg

夜ご飯(七夕だから素麺ナンダッテ・・・食べれないけど)
1341650565598.jpg

7月8日(日)

朝ご飯(一口大に切ってくれています)
1341701601293.jpg

昼ごはん
1341715174827.jpg

夜ご飯
1341736084565.jpg

7月9日(月)

朝ご飯(初めてのパン)
1341787570258.jpg

お昼ごはん
1341801552018.jpg

夜ご飯
1341823012120.jpg

7月10日(火)

朝ご飯
1341873930709.jpg

昼ご飯
1341888319068.jpg

夜ご飯
1341909342680.jpg

7月11日(水)

朝ご飯
1341960213583.jpg

昼ご飯
1341974652537.jpg

夜ご飯
1341995325408.jpg

7月12日(木)

朝ご飯
1342046602539.jpg

昼ご飯
1342061611974.jpg

夜ご飯
1342082963272.jpg

7月13日(金)退院の日

朝ご飯
1342133209876.jpg


写真撮るのに、音を出さないようにアプリをダウンロードしておきました。

実はまだ少し麻痺が残っていて、ご飯があまり食べられません。
噛むとつかれちゃうんですねぇ~~~
だから、パンとスープが一番うれしいかも。
豆腐とかねぇ~

気持ちはラーメン食べたいとか、ステーキとか思っているんだけど。。。

あ、そうそう、入院前にこんなことになりそうな気がして、美味しいステーキ食べてきていました。
「そうま」っていうステーキ屋さんです。
1341914028692.jpg

ここも美味しいので、完治したらまた食べに行きたいです。
この記事のURL | 私の病気(耳下腺腫瘍) | CM(6) | ▲ top
<<退院、その後の通院で・・・ | メイン | 病気の話・・・近所の診察から退院まで・・・>>
コメント
--
良性で良かったねぇ~~♪
急に入院って書いてあったから驚いたよん。
でも良かった良かった!!

アンちゃん、もう食欲戻った?
こんなにもあいちゃんと離れた事なかっただろうから
アンちゃんも心配したんだよね。
パパさんもお疲れさまでした。
もあいちゃんも仕事復帰で無理しないでねぇ~(*^^)v
2012/07/25 20:45  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

良性で安心しました。
ありがとうございます。

アンはすっかり元気になり、おやつくれ~と騒いでいますよ。
おいしいご飯をいっぱい食べて、元気すぎるぐらいです。
パパさん、私が退院したら、よく眠れるみたいです。
今日から仕事復帰しました!
やっぱり疲れたぁ。。。
2012/07/26 21:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいたん、大変だったんだね
良性でほんと良かったねぇ~

チビ達の為にもパパさんの為にも元気なもあいたんでいなきゃ
ネ!

3月の旅行♪ いいとこですねぇ!
これからもあちこちお出かけして
チビ達にいっぱい癒して貰ってね
2012/07/27 00:42  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
どんな病気なのか心配していました。
もう安心していいのね。

私も出産経験もないし、大きな病気もしたことがないので
入院経験がないの。
やはりそんなのは経験しない方が良さそうね。

やはり家族で食べる食事が一番!!
これからはみんなのために、健康でいてくださいネ。
2012/07/27 21:17  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃん

ありがと~~♪良性でよかったよ。
入院は、期待してたような楽しいものじゃなかったしね。
やっぱり健康が一番だね。

3月の旅行、素敵でしょ~~。
部屋でお食事もできるし、ドッグランも各部屋についているんだよ~~
続き、待っててね。
2012/08/01 15:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

心配かけてごめんねぇ~~。
手術してみないと結果がわからなくて、なかなか発表できなくて。
もし悪性だったらとか顔面神経が麻痺しました~とか、なかなか言いづらいしね。
腫瘍は全部綺麗にとれたので、もう大丈夫です!

仕事が休めるとか、のんびり~できるとか思ってたけど、そんなに楽しい入院はないよね。
これからは健康第一でがんばりま~す♪
キョンさんもね。
2012/08/01 15:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
